大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買わなきゃ当たらないじゃないけど・・・・  

宝くじの買わなきゃ当たらない!!じゃないけど・・・

買わなきゃいつまでたってもチャレンジできないので、


ずっと欲しいと思っていたこれを買いました!!

せっかくの刺繍機つきミシン。

オリジナルの図案でもっと使いこなしたい。



今年の自己投資。   




これを買うために我慢したもの。 東方神起のコンサート(泣)

今年初めて福岡が当たったので・・・・

福岡ドームプレミアム参戦だけで我慢する。我慢できるか・・・




具合が悪いときに届いてぱらぱらとめくったけど・・・さらに具合が悪くなった(爆)

やはり苦手系。



EQ同様これもパソコン力がいるわ~。う~~アレルギー反応!!

どこかで時間を作ろう!!

今年の目標のひとつ。パソコンスキルUP



主人にインストールだけでもやってもらっとこ。 ぎゃはは。すでに他力本願!!


その前に手をあげたものから・・・・










いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村 

category: ミシン刺繍

tb: 0   cm: 4

コメント

annieさん、こんばんは~。
体調はいかがですか??
宝くじかと思った!!
私も、パソコン関係が苦手です。EQもね~何度も、勉強しようと思うんだけど、
結局、同じところをグルグルしております。
ミシン刺しゅうもオリジナルで出来たら、もっと世界が広がりそうですね。
楽しみ~。

URL | Nezuko #-
2013/02/23 18:03 | edit

Re: タイトルなし

zezukoさんこんばんは~。

ようやく復活です。
集中力が維持できなくて出来なかった
LOVEキルト用の布をあさりまくっています。
しかし・・・ぶちでかいねv-12
なので、ちびっこラブで試運転じゃ~。

EQやきっとこの刺繍プロも自分で製図のとこでつまづくんだよね~。
でも大好きな東方神起を我慢して買ったけがんばるけんね。

URL | annie #-
2013/02/23 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/24 15:09 | edit

Re:

鍵コメ様こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます。

後ほど、メールにてご返信させていただきますね。
ありがとうございました。

URL | annie #-
2013/02/24 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/700-67f60b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

