大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

額 X 額  


今週は雨のスタート


今日はレッスンがない貴重な月曜ですが・・・


少し回復したので起き上がってごそごぞしています。

食べるとむかむか。食べんとおなかすきすぎて気分が悪い。



ちょっと前に主人と何気にナフコによって、現品限り2000円のお買い得な棚をみつけ

お持ち帰りしました。お教室の販売品を並べるとすっきりしてにいいな~~って・・・



体調が悪くて廊下に放り投げてましたが、ごそごそと部屋に引き込み

いつものいい加減なDIY。


体がビタミン色を求めとるんか・・・この間から黄色ばっか!!

大好きな布だけど よく見たら作品展で穴だらけになってたので壁に貼ってみた。

アンティークの額も邪魔になるので(笑)壁にぶらさげて・・・

IMG_0088.jpg

もういっちょ、やす~~い額も。 こちらが正しい向き!!

額 X 額 おもしろいじゃん!!

私もたいがい自由人じゃけど・・・ドームに行くと私の自由なんてお子ちゃまよ!!

  
この額の中に入れる、とあるものを製作中ですが・・・

それまで行き場のない レディーニャンを飾ってみた。ぎゃはは可愛いニャン!!

IMG_0090_20130218110018.jpg



しかし世の中ひそかにアニマルブームじゃね。

どこにいってもアニマルが目に入る!!

私の作るアニマルは需要のないアニマル(爆)

IMG_0093.jpg




お天気になったら安い棚にペンキを塗ってキャスターをつけるざます。

布を触っていると元気になるけど、もう少しおとなしくしときますね。










いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: DIY

tb: --   cm: 14

コメント

こんにちは。

もしかして、annieさん お腹に来てました?
実は私の回り、「ウィルス性急性胃腸炎」とやらが流行っていて、友人も主人も胃痛とムカムカ症状でダウン続出です。
無理されないで養生してくださいね!

「額×額」いいですね!
私は柔軟に考える能力に乏しくて、ぜんぜんこんなアイデア浮かびません。
小さな額の中に何が飾られるのか楽しみにしています!!

が、まずお体優先で!!

URL | みんと #-
2013/02/18 15:47 | edit

annieさん 元気ざあますか?

ブログの更新がなかったので
心配してました。
ずーっと本ばかりで(笑)

額、なかなか安くて良いのないですよね。

要るときにないというか・・・。

今日は1日雨が降ってます。
それにめちゃ寒い~。

URL | もも吉 #-
2013/02/18 17:53 | edit

早く良くなってね

風邪から来る胃腸炎こちらでも流行っています。
早く良くなる事をお祈りしています。
額×額 こんなアイデアは全く考えも及びません。
アニマルとかも・・・。
矢張り私の頭はふる~いですね。

URL | もこ #-
2013/02/18 20:17 | edit

Re: タイトルなし

みんとさんこんばんは~。

お腹にはきてないんですよ~。
食べたものがいつも、のど元へんにいるかんじで・・・
ひどいときはもどしたり・・・
食べんとお腹すくし、食べるともっと気分が悪いし・・・
でもだいぶ楽になっってきたので、もう少しおとなしくしときます。
みんとさんのご主人様もお大事にね!!

額。使うまでおいてても邪魔になりそうなので遊んでみました。
小さな額にミニキルトを入れたいとおもってるんじゃけど・・・
うまくいくかにゃ。応援してくださいね!!

URL | annie #-
2013/02/18 20:24 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

うちの生徒さんも、ずっと本ばっかじゃ~言うて心配してくれてました(笑)
なかなか しゃんとせんけど寝てばっかりもおられんけ~起きた!!

額は見つけたときに買っておくんじゃ~。
額ありきで作品を考える!!

昨日今日、よく雨が降ったね~。
ももちゃんなにやら、ミシン作品できたんじゃね~。楽しみにしとくけんね!!

URL | annie #-
2013/02/18 20:30 | edit

Re: 早く良くなってね

もこさんこんばんは~。

お久しぶりです~。
私はノロにもインフルエンザにもかからんって、調子にのって
不摂生してたらばちがあたった!!

今ね~。この狭いお教室のイメチェン中なんですよ~。
あるもので、あっちやったりこっちやったり遊んでます!!
キルト作れちゅーのよね(笑)
もこさんもお体ご自愛くださいねv-290 

URL | annie #-
2013/02/18 20:35 | edit

こんにちは

体調どうですか?

寒いから冷えたのかね、あときっと展示会終わって気が抜けたv-391

私たちぐらいの年になると回復に時間が必要なんよね・・・
子供は二日ぐらいで復活するのに、なぜか同じ症状で1週間近くダウン
身体はいたわらないとだめねー(ほとんど自分に言ってるv-8)

完全復活、早くできるように祈ってます。

URL | Quilt Mania #-
2013/02/19 10:52 | edit

こんにちは
昨日ryryちゃんが久しぶりにやってきました
彼女も、あのあなご飯を食べて、フラダンスを見に行った夜から
お正月三が日までダウン!だったそうです。
今年の冬はどーも強靭な体の持ち主がダウンしている。(笑)

もうちょっとおとなしゅうしとく?
私が出向いて行ってもええケーね。
又ご連絡ちょうだいね。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/02/19 13:20 | edit

Re: こんにちは

maniaさんおはよ~。

なんだかすっきりせん日が続いてるわ~~。
はよ~なおさんと、これから花粉が舞うと思うとぞっとする~。
ほんま年々治りががわるくなるね~。

maniaさんも、お受験終わってほっとしたじゃろ~。おめでとうv-300
気が抜けると私みたいに調子を崩すけ気をつけてね!!

URL | annie #-
2013/02/20 08:06 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんおはよ!!

え??ryryちゃんも??しかも回復までぶち時間がかかっとるね。

私もノロにもインフルにもかからんと言った途端この調子・汗
いまいちちゃんとせんけど、だらだらしとるわけにもいかんね。

今回は配達願いまーす!!おとなしく待っとくけよろしくにゃん!!

URL | annie #-
2013/02/20 08:11 | edit

こんにちわ

その後、体調は元通り?
今年は、強靭なわたくしめも 体調不良が続きます。
風邪に始まり・・・ガラス戸にぶつかり・・・・
美声が出なくなり・・・・(笑いよる?美声じゃないって)
ちょっと良くなりかけたら、又声が ガラガラ(うがいじゃないよ)
今年は 気をつけんちゃい!って事なんかもね

お互い、気をつけながら楽しくチクチクしましょう!

URL | もみまん娘 #-
2013/02/20 17:57 | edit

Re: こんにちわ

もみぃさんおはよ~!!

よかったり悪かったりで、今回はやっかいじゃわ~。

ほんま強靭なもみぃさんまで調子悪いんじゃね。
いけんね~。のどに来たらしんどいね。美声が台無しじゃ!!
でも、怪我だけはせんように気をつけてね!!

今年は体をいたわってね~~の合図と思ってお互い気をつけんといけんね!!

URL | annie #-
2013/02/21 08:07 | edit

annieさん 体調はどうですか?
私もちょっとくらい食欲なくなりたいです(爆
肉襦袢がどんどん育っているので(^^;)

額、素敵ですね。
こういうオシャレな発想が私にはナイ!
うらやましいです~

お大事になさってくださいね。

URL | みかみ #-
2013/02/21 11:28 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんこんばんら~。

おかげ様でだいぶよくなりました~。
食欲はあるんよ(爆)
食べると気分が悪いし、食べんとお腹すきすぎて気分悪いしでずっ~とむかむか~。
じゃけど調子悪くても全然痩せんannieです~。
そんなこんなで何をしても集中力なくて、
創作意欲がなくなったのが一番の痛手じゃわ~~。

URL | annie #-
2013/02/21 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

