大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドーム:みんなのPSQ  

今回のドーム うれしいご対面話や面白いお話がいっぱいあるけど・・・

生徒さんやブロ友さんが首を長~くして、PSQの様子を待ってると思うので先にUPします。



今回は写真中には文字は入れません。偶然写りこんでいる写真がありましたら

ご自由に画像をお取りください!! 順不同で~す。

写りの悪いのがあったり、切れてたり・・・なんせ人が多いので、ご迷惑をかけないように

これでも必死で撮ったけん許してね!!


全体像は多分今年もNHKさんのほうで、チャリティ抽選後UPされると思います~。


今回のPSQ・・・ 1・2番がどこにあるかと思ったら、なんとメインステージ両サイドに

飾ってあってびっくりです。


2番 S.Tさんよかったですね~。



このサイズ違いのファンのキルトぶち素敵じゃった~~。

しかし、メインステージのそばということでなかなか近寄れませんでした。

夕方やっと撮影できました。  


2番全体像


16番 ポピーさん

IMG_0026.jpg

16番 全体像  ここはいつ来ても人通りが多くてこれが限界!!

IMG_0028_20130129152942.jpg


36番さわやかさん  初ドーム楽しかったかな~。



36番全体像



27番  tamaちゃん 赤のコーナーにおったよ~。



27番全体像

fc2_2013-01-29_15-02-50-283.jpg

同じく27番 chocoちゃんこれなら写ってるかな・・・

IMG_0042-001.jpg


28番  砂夢ちゃん  もちハワイアングループ!!



28番全体像  このキルトも好きじゃわ~。



88番 ちゃみいさん 

IMG_0040_20130129152943.jpg

88番 かばちゃん
IMG_0041.jpg

88番 全体像 生徒さんが二人一緒にはいってました~。

このキルトも好きじゃけど、写りが悪くて残念。
  




83番全体像 確かapricotさんご一行もここのはず。



83番 ココさん。
 



 いよいよ私のぴよこちゃん登場だよーん。グリーングループ!!

 すぐ近くにとみママさんのパターンで作ったジュンべりーさんと一緒!!

61番 ジュンベリーさん annie

IMG_0037-001.jpg


61番 全体像  ここに生徒さんと私で5口かけとる。当たりますように。

fc2_2013-01-29_16-50-08-642.jpg


18番  トトさん ニイナさん

IMG_0046.jpg

18番 全体像
IMG_0048_20130129171918.jpg


44番 K.Tさん

IMG_0054_20130129171919.jpg

44番 全体像
IMG_0055.jpg



PSQはこれで終了。

かもちゃんとハットさん写ってなかった~(汗)

お二人とも参戦したので大丈夫かな。 許してね~。



もう限界じゃ~。2時間にらめっこ。スマホと携帯からのアップロードに疲れた。

目がショボショボ !!


今日はこれで終わりにします~。また明日ね


家に帰ると主婦は忙しい。 旅先のほうが時間があるね。










いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 16

コメント

残念

こんばんは、annieさん。

わたしもtamasaさんと一緒の27番だったので一緒に写ってるかなーと思ったのですが、範囲外だったようです(笑)

予想通り、赤っぽいキルトになってました。

いろんな雰囲気のキルトになるのが面白いですね~
次回も参加してみようと思いました^^

主婦は忙しいですよね~

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2013/01/29 19:53 | edit

annieさん、こんばんは!

PSQの写真、ありがと~!!
早速保存させてもらいました
chocolateさんと少しでも近くだったらよかったのに~
残念ですが 一緒のキルトに入れただけでもよかった (^^♪
それにしてもやっぱりPSQのキルト、圧巻ですね!!
写真で見るだけでもすごいね~
本物はもっともっとすごかったんでしょうね

いつかドームに行けますように~
がんばります!!

URL | tamasa #-
2013/01/29 21:11 | edit

ありがとうございます☆

わーい♪
annieさんありがとうございます。

ありましたぁぁっ
一番右の上から五番目です~
保存させてもらいます☆

tamasaさんとわりと近い位置にありました^^

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2013/01/29 21:26 | edit

あぁぁまちがえたっ

あまりの嬉しさに、場所間違えてました^^:

一番右の上から6番目でした・・・

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2013/01/29 21:29 | edit

おぉ、私のPSQも憶えてて下さってありがとう〜!

ドームの2日間、満喫されましたか〜?
面白いお話とか、annieさんのお買い物してきたものとか、また、いろいろ楽しみにしてますね。

URL | apricot #LBdByTkM
2013/01/30 08:05 | edit

初めまして!
実は昨日、キルトフェステキバルに行ったブロ友さんが私のPSQを見てきて下さると言ってたんですが、
位置が高すぎて写真に撮れなかったけど、ブログ村を見ていたら
他の方のブログで見つけたよ~と連絡いただいたので
早速お邪魔してみました。
一番最後の画像(44)のニコちゃんマークの下の二段目の女の子のパターンが私のなんです。
ドームまではいけない私ですが、こちらのブログで出会えてラッキーでした。
有難うございます。
画像、お借りしても良いでしょうか?
宜しくお願いします。

URL | yuri #halAVcVc
2013/01/30 08:55 | edit

Re: ありがとうございます☆

Chocoちゃんおはよ~

たくさんコメントありがと!!
chocoちゃんがすっごく喜んでくれてぶちうれしい。
一日早くブログに気付いてたらアップもとれたのにごめんね~。
でも役に立ってよかった~。

PSQの楽しさや喜びはこれにあるんだよね~。
番号が届いて、自分のがどこにどんなグループに入ってるか・・・
何度もおいしいPSQじゃね~。
tamaちゃんと一緒でよかったねv-411

URL | annie #-
2013/01/30 09:06 | edit

Re: タイトルなし

tamaちゃんおはよ~!!

tamaちゃん早速保存してくれてありがとう。
頑張って写した甲斐があった。
chocoちゃんと一緒じゃったとは・・・

PSQってなんか素直なキルトじゃけ~かなんか癒されるんよ。
こんなのいいな~ってのが何枚か必ずある。特に2番のファンはお気に入り!!

いつか絶対ドームに行って生で見てね!!ドーム貯金じゃ~。

URL | annie #-
2013/01/30 09:12 | edit

Re: タイトルなし

apricotさんおはようございます~。

ドームでは、きゃ~といって手を握った??後、
ゆっくりご挨拶もできずごめんなさいね~。
瞬間でもまたまたお会いできてうれしかったです~。

生徒さんが入ってる番号は記憶にあったので、
あっ一緒じゃ~と、一人喜んでたんですよ~。
PSQっていつまでもわくわく。 あとは当たるか楽しみじゃ~。

いやーあのドジ話をどうしようかな~。恥ずかしくて書けんかも(笑)
戦利品は少ないけどまたUPするのでみて下さいね。

URL | annie #-
2013/01/30 09:18 | edit

Re: タイトルなし

yuriさん初めまして!!

それはそれは・・・私の写真がお役にたててよかったです~。
自分のPSQの行方 気になりますよね~。

可愛い女の子ですね。ここのグループは可愛い子供たちがいっぱいで
癒されました~。
この44番を探すのに実はすごく苦労したんです。
探しても探しても見つけられず、帰る直前にやっとみつけて撮れました~。

どうぞお取りください。わざわざご連絡を頂きうれしいです。
ありがとうございましたv-411

URL | annie #-
2013/01/30 09:26 | edit

私も見つけた PSQ

annieさん、
先日はお会いできて大変うれしかったです。

そして、ブログにPSQの写真。  実は私も参加したのですが、あまりにもしょぼいのでだれにもいわず、こそこそと作品をみてきましたが、annieさんのところに写真!!
クールな感じを装ってますが、やっぱりうれしいとPC前でにんまり。 
 できあがったタペをみて一枚にまとめてくださったボランティアのかたに感謝したいですね。 

URL | bbwan #1.200zYU
2013/01/30 09:47 | edit

Re: 私も見つけた PSQ

bbwanさんおはようございます~。

先日は思いがけず、お会いできて楽しい時間を共有できてうれしかったです。
位置的にでっかい背中を向けっぱなしですみませんでした~。

bbwanさんのPSQもここのどこかにあるんですね~。何番かな~。
よかった~喜んでいただけて・・・我が子に会うみたいでうれしいですよね!!

本当にこのPSQの携わって下さってる多くのボランティアの方に
感謝しないといけませんね~。心からありがとうございます~❤
記念にあたらんかな~。

URL | annie #-
2013/01/30 10:15 | edit

ありがとうございます!

はじめまして!
パートナーシップキルトの18番の写真を探してたどり着きました。
会場に行くことができなかったので、自分の作品がどんなキルトに仕上がっているかどうしても見たくて・・・。
自分の作品を確認することができました!
ありがとうございました!!

URL | みんと #-
2013/01/30 16:27 | edit

Re: ありがとうございます!

みんとさん初めましてこんばんは~。

時々はりーさんのコメント欄で見かけるみんとさんかな??

あっ18番でしたか~。よかったです~。お役に立てて。
どこにどんな風に入っているか気になりますよね~。
このキルトに生徒さんのキルトが2枚入っています。
みんとさんとご一緒でよかったです。

このキルトもなんだかかわいいキルトでしたよ~❤

URL | annie #-
2013/01/30 22:15 | edit

そうです!

annieさん こんにちは!
そうです、はりねずみさんのブログで時々コメントしている「みんと」です。
annieさんのブログとは全く気がつかず、とにかく18番のキルトを見つけたのが嬉しくてコメントさせていただきました。
その後、はりねずみさんのブログでお見かけするannieさんのサイトと知り、あまりの偶然?!に鳥肌が立ってしまいました。
とても嬉しかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

URL | みんと #-
2013/01/31 18:35 | edit

Re: そうです!

みんとさんおはようございまーす。

あっつやっぱりそうですよね~。
前に はりーさんのところからお邪魔して、あのまきストーブ
のある生活がいいな~~と思ってみていた記憶があったんです!!

でもご一緒できて、こんなに喜んでいただけてうれしいです。
あまり良い写りじゃないけど、喜んで差し上げますので
待ってて下さいね~。
これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いしますv-411

URL | annie #-
2013/02/01 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

