大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬素材のあったか小物に・・・  

作品展から帰ってずーっと行方不明だった小物の数々がやっと出てきました(汗)



本来なら新しい素材で作ったのを持ち歩きたいところじゃけど時間がないので


これにつめます。


なんたって私の巨大スマホ・・・ ぶちバッテリーを食う。

IMG_0015.jpg

この袋には、デジカメのバッテリーと 携帯バッテリー。

いつ作ったかもわからんくらい古いけど・・・


昔は新しく入られる人の 初回レッスン小物でした~。

IMG_0025.jpg


ウールのデジカメケースも出て来た~。ほっ!!



今年はこういうハンドメイド小物を、少しクロスステッチや、ミシン刺繍を加えて

作りたいんじゃ~~。 いつになったら取り掛かれるのやら・・・・

月末にはスマホカバーのコラージュつくりをleca先生に習って、

パッチと刺繍のオリジナルスマホカバーを作ってみようと思います~。



大きなもの、小さなもの、作りたいものを整理。

どれもまだ頭の中。 だけど作りたいものをイメージしておくと いざ早い!!



1月ゆっくりしたので、2月は走るよ~。


まずはあそこで素材探しじゃ~!!     





 





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。
今日は、突然に、びっくりしたでしょう。
えへへ。ご無沙汰してしまいすみません~。

ゆっくり手紙を書きますね。

URL | どんころ #-
2013/01/26 23:08 | edit

Re: タイトルなし

どんちゃんこんばんはー。

今日はびっくりしたけどぶちうれしかったよー♪♪
携帯一緒っじゃけ、またいつでもかけてきてね。

楽しみにまっとくけーね。
めつきの悪いキャッツんもいれてくれていいよー(笑)

URL | annie #-
2013/01/27 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

