大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展:はさみのお忘れ物  

本日、副隊長の生徒さんと、作品展後、初顔合わせだったため

発覚が遅れましたが、おそらく作品展3日目の手作り広場でのお忘れ物です。


小型バサミ2丁。

ひとつはsilky もうひとつは COTTON BOLL です。

IMG_5552_20130108145858.jpg


心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

先日の手袋の持ち主さんはすぐに見つかりました~。 ブログって便利だわ~!!



さて、昼からこのテーブルの後ろに例の棚をおくので、長年使ったコルクボードも

お教室のテーブル類も、すべて撤去して待ってますが・・・・


あれ~~今日じゃなかったっけ????


[


く~~。よそのだんなさんに、はよ~来てとはさすがに言えん(笑)



追記

親戚に不幸がありました。

とみママさん、shimaちゃん、 関西以西のジャクソンズの皆様、

ご返却が予定より遅れそうです。   すみませーん!! 



取り急ぎお知らせまで。


はさみ・・心あたりのある方がいらっしゃいましたら、

メールフォームよりご連絡くださいね。





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: --

