大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスター返却準備中と今後の予定!!  

ジャクソンスターキルト、ご返却が遅くなって申し訳ありません。

ただいま返却準備中です。


まずは第1便、一番遠い北国、北海道・東北地方の皆様の作品を

明日こちらを発送いたします。

IMG_5541.jpg



続いて、関東・・近畿・・九州・・中国地方の皆様の順で

今週中には皆様のところへお返しする予定となっております。

今しばらくお待ちくださいね~。

なんだか淋しいわ~。 でも2月までフランスチームの作品とご一緒できます。

CIMG3653.jpg


ささやかですが、ご参加くださった皆様全員に参加賞がございます。

楽しみにまっとってね~。 うーん。黙っとれん性格

心配せんでもええよ~。今度は純粋なプレゼント(爆)



このジャクソンスターキルトは皆様のオリジナルキルトです。

機会がございましたら、ミニキルトコンテスト等にも応募してみてくださいね。

この中から受賞者がでたら・・・なんて妄想するととってもうれしいです~。


CIMG3731.jpg



すべての発送が終わりましたら、ブログ上で作品展でのJスターブースの様子と

個々の作品をコメントとともに掲載させていただきたいと思います。

コメント掲載 NOの方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく言ってくださいね。

そのお部屋を作って、皆様とともに作ったジャクソンスター企画を終了としたいと思います。




ではでは引き続き頑張ってくるけんね~







いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 4

コメント

annieさん、こんばんは~

ぎゃ~ 鬼教官annieさんを思い出したよ ^m^
今度は宿題はないのね!?ないんだよね!!??
参加賞 楽しみにしとりまする

ほんと、お疲れさまでした
まだまだ終わらないね~
体だけには気をつけてね

URL | tamasa #-
2013/01/06 20:46 | edit

Jスターの返却大変ですね。
終ってからの残務整理もこれまた大変だと思います。
返却なんてぼつぼつで良いですよ。
でもでも 宿題なしのプレゼント何が来るのかちょっぴり楽しみでーす。
気が緩んでドッと疲れが出たなんてことがない様に気を付けてね。       

URL | もこ #-
2013/01/06 21:36 | edit

Re: タイトルなし

tamaちゃんおはよ~

くく。あれで相当鬼教官のイメージがついたよね(笑)
今度は宿題ないけ~楽しみにまっとってね!!
九州組は週末着くらいになると思うけど・・・

すべて皆さんのもとに届いて、教室部屋を片付けたら
ようやく私の針仕事ができそうじゃ!!うずうずしとるよ~。



URL | annie #-
2013/01/07 10:01 | edit

Re: タイトルなし

もこさんおはようございまーす。

これが年末じゃなかったら、私もどうってことなかったんじゃけど・・・
会場から帰ってきた荷物を全部、二階にとりあえず上げたもんじゃけもう大変!!

返却作業は大変だけど、皆さんのキルトに感謝しながら、毎日少しずつ作業していきますね。
もこさん中国地方は最後じゃけど、楽しみにまっとってねv-411

URL | annie #-
2013/01/07 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

