大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WELCOME 2013   

            
 
            明けましておめでとうございます。

謹賀新年


わたくし・・・今年もやりたいことだらけ!!

チャレンジ出来る喜びをかみしめながら、

皆さんと共にキルトライフを楽しんでいきたいです。



どなたさまも、素敵な一年になりますように・・・・








そして今年からミシンキルトカテゴリーにも登録しました。

パッチワークや小物つくりとあわせて、ミシンキルトの楽しさや、

苦しみながらも技術向上を目指す様子も お伝えしていけたらいいな~と思います。



ミシンキルトもハンドキルトも、あっちもこっちも、そっちもどっちも頑張るぞ~

こんな私ですが、どうぞ皆様 本年も何卒よろしくお願い申し上げます









いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


ちょっとでかすぎた~(笑)
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 20

コメント

annieさん
明けましておめでとうございます。
ミシンキルト村、入村ありがとうございます。(?私がありがとうと言うのは変ですね・・(笑))
annieさんという力強いお仲間が増えて、もっともっとミシン村も、栄えて行けばいいな~と思います。
annieさんの今年のやりたいこと、興味津々です!!応援しています~!!
私も、頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

あ・・・私のJスターも急ぎませんので・・・・。
帰ってくるのがうれしいような、さみしいような複雑な気分です。

URL | Nezuko #-
2013/01/04 12:56 | edit

annieさん あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
キルト展が終わって気が抜けてませんか?
大きな山だってもんね。

今年は、どんなものを作られるのかな?
楽しみにしています。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2013/01/04 16:59 | edit

A Happy New Year!

今年はクロスステッチにも手を染めてくれるんだよね~?
わくわく、まってるよ。

あ、私のふくろう軍団の帰宅もゆっくりで構いませんよ~。

ところで、今月末、ドームにくるの?
会えるかな?

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2013/01/04 17:03 | edit

annieさん、あけましておめでとうございます

やりたいこといっぱいなのは
私も一緒~!!
時間がいくらあっても足りないね~
また annieさんの素敵な作品が
たくさん生まれるの 楽しみにしてますね!(^^)!

そういえば annieさんのはりねずみん、
ミニキルトにしてみようと思ってるんだけど
作ってみていいですか??
ポーチは私は無理かも~
いつつくれるかわかんないけどね~

URL | tamasa #-
2013/01/04 19:07 | edit

明けましておめでとうございます。
キルト展終えて迎えたお正月。少しはからだ休めましたか?
アニエさんもやりたいことがたくさんあるね。今年はみんな新しい事はじめるみたいで…なんだか、この波に乗り遅れそう。だから年明けからブログ始めようと…
実は始めちゃいました(笑)
スマホからなんよ。何かいていいかわからーん(泣)また今度おしえてね。

URL | uribou #-
2013/01/04 20:54 | edit

明けましておめでとう御座います。
次々とチャレンジして行くannieさん 今年はどのように変身するのか楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

URL | もこ #-
2013/01/04 21:58 | edit

あけおめ~♪

今年も、さらにパワーアップして行く感じ。
負けてられまへんな~。いや、まだ追いつけてへんのにさらに差が開く~ぅe-264
体調に気をつけて、今年もがんばろうね。よろしくe-266

URL | sai #8l8tEjwk
2013/01/04 22:07 | edit

おぉ・・・
年明けとともに、ミシンキルト部門にも参加したんやねぇ。
昨年はいろいろありがとうございました。
私もやりたいことはいっぱい浮かんでるんだけど
なんかいっぱい過ぎて思うだけで終わるかも・・・という気もするけど
annieさんと一緒にやろうと決めたことは
とりあえずはクリアーできるかな。
力持ちのannieさんに引っ張ってもらおう。
よろしくお願いしま~す。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2013/01/04 23:06 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさん空けましておめでとうございまーすv-457

お待たせしました~。本日入村しました!!
入村してびっくりじゃ~~。たった28人???
桁間違いかと思った~。
思わず早速、脱村しようかと思ったよ!!

私のミシンキルト・・・ちょっと、いやかなり変てこじゃけ~
入村していいものか迷ったけど、楽しむことだけは得意じゃけ~~、
nezukoさんたちと一緒に、楽しさだけでも伝えられたらいいかな~。

私のやりたいこと・・・やりたい傾向はこの写真の中に詰め込んだ~!!
その前にやるべきことを片付けますね。

Jスターありがとうございます。なんか私も返すの淋しい(爆)
nezukoさん、今年もまた一緒にミシン頑張りましょうね~。
今年はまじめに練習するぞ~!!どうぞよろしくお願いします。





URL | annie #-
2013/01/04 23:28 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんあけましておめでとうv-457

いや~ももちゃんすごいね~。
あんなパターンもミシンできれいに縫えるようになるんじゃね~。

作品展、本家の嫁にはあの日程はきつすぎた!!
なんか年が明けてもいっそ落ち着かん。
だけどこれも作品展の一部。最後まできちんとして終えたいでーす。

あのさ、私やりたいものがたくさんあるんじゃけどね。
一番やりたいのはなんとAQ、ルーシーの綿はりなんよ~。
不思議じゃわ~。それからミシンもろもろにEQ・・・
考えただけで一年あっという間に過ぎそうじゃね~。
ももちゃん今年もたくさん刺激をくださいね~。よろしくにゃん!!



URL | annie #-
2013/01/04 23:40 | edit

annieさんこんばんは~。
今年もよろしくお願い致します。
2013年もannieさんはパワフルに
色々なことを楽しむのでしょうね~。
ブログで拝見するのを楽しみにしています。
それから・・・ミシン村への入村、とっても
嬉しいです。本当に過疎化してたので^_^;
私もまだまだですが、今年は少しでも
ミシンキルトをブログにアップ出来たらいいなと
思ってます。ミシン村でもよろしくお願い致します(*^。^*)

URL | poporin☆ #ZPokdGkI
2013/01/04 23:44 | edit

こんばんわ。

今年は私もやりたいことたくさん。
何か一つでも身に付けばいいかな、と。
あせらずゆっくり進めます。

今年もよろしくお願いします。

URL | Toki #-
2013/01/04 23:50 | edit

Re: A Happy New Year!

3.tomyちゃん明けましておめでとうございまーすv-457

3.tomyちゃんとこに行っては、クロスステッチの本の
検索ばっかりしてるけ~。アマゾンゾンからお勧めがくるくる(笑)
一個作ったら飽きるかも知れんけど、とりあえずひとつやってみたい~。

だけどこれもまた今の作業が終わってからのお預けじゃ~。
ありがとうね~。お言葉に甘えるけ~フクロウ達もうちょっとだけ待ってーね!!

ドーム、ただいま検討中だよーん。いけるといいんだけどな。
ミシン関連のお買い物がしたーい!!

URL | annie #-
2013/01/04 23:50 | edit

Re: タイトルなし

tamaちゃん明けましておめでとうv-457

われら行き当たりばったりのB型!!やりたいことだらけだよね~。

やりたいことを口に出したり(ブログに書いたり)するだけで、
時間がかかっても、やり遂げられた気がするけ~、
お互い心のままにまた今年も頑張ろうね~。

はりねずみんをミニキルト~???おおっどうなるんじゃろ~。
想像がつかん。ぜひぜひtamaちゃん作ってみて~。光栄じゃ~!!
気が向くときでええけんね。tamaちゃん今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

URL | annie #-
2013/01/05 00:01 | edit

Re: タイトルなし

uriりん明けましておめでとうv-457

uriりん新しい一歩を踏み出したんじゃね~。すごい!!おめでとうv-300
何でもええんよ~。何かいたらいいかわからんって書くだけでも!!
今度教えてね~。ダッシュで遊びに行くけ~!!

私は新しいことをやるというよりは、基礎を固めながら
さらに肉を付けたい。もういっぱいついとるっちゅーの(爆)
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね・・・またうち方にも遊びにきて~ね!!

URL | annie #-
2013/01/05 00:08 | edit

Re: タイトルなし

もこさん明けましておめでとうございまーすv-457

もこさんお風邪はよくなりましたか~。

今年も心の声に忠実に・・・だけどちょっぴり勉強しながら
頑張っていくので、今年も応援してくださいね~。
本年もどうぞよろしくお願いします。

URL | annie #-
2013/01/05 00:16 | edit

Re: あけおめ~♪

saiさん明けましておめでとうv-457

お正月返上でがんばっとるんじゃろうな~。
残り3ヶ月頑張ってね~!!応援しとるけんね!!

私もまだまだいろんなことを勉強したい~。
やりたいことがありすぎて、誘惑が多すぎて困る~!!
今年は種をまいて、こつこつ頑張るぞ~。お互いがんばろうね。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

URL | annie #-
2013/01/05 00:24 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさん明けましておめでとうございまーすv-457

そうなんですよ~。お友達のnezukoさんたちがミシンキルトが過疎化
すぎてさみしいって・・・登録して見てほんまに驚いた。
あんなにミシンキルトをする人がいるのに、まだ28人!!
これがミシンキルトの現実ですかね~。

やりたいことだらけで、私もおおかみおばさんで終わるかも知れんけど
口にすると結構かなってきたので、口にして頑張ります!!

打ち上げランチを楽しみに残務処理頑張りますね~。
そのときにこっとんさんや、はりーさんの今年の展望をまた聞かせてくださいね~v-411

URL | annie #-
2013/01/05 00:33 | edit

Re: タイトルなし

poporinさん明けましておめでとうございまーすv-457

今年もやりたいことがたくさんあって幸せです~。
ミシンキルトカテゴリーやっと入村しました~。
いや~ほんまびっくりじゃ!!もれなくベストテン入り(笑)

私のようなものが入村するのもな~と思いながらも
poporinさんやnezukoさんもいるので、勇気を出しました~。
どうぞよろしくお願いしますね!!

今年はホライズンたくさん動かせるといいですね!!

URL | annie #-
2013/01/05 00:41 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃん明けましておめでとうございまーすv-457

Tokiちゃんもやりたいことがたくさんあるんじゃね~。
ほんとほんと、とりあえず走ってみてひとつでも実になればいいよね~。
私も今年はゆっくりと種をまいていきます。
やがて実になるように・・・

今年はたくさんあえそうじゃね~。どうぞよろしくお願いしますv-290

URL | annie #-
2013/01/05 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

