大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼参りと生徒さんからの記念品!!  

1月2日、地元の地元・・・地元民でもあまり行かない近所の小さな神社に、

作品展無事終了のお礼まいりに行ってきました。 


この日はいまいちお天気が悪かったのですが、なんだかあたたかく迎えて下さるかのように

陽がさしてきました。






このたびの作品展、今度裏話で書きたいと思いますが、まあよくぞ無事に

開催できたと思います。

なんだか目に見えない力、すべてにおいて、何かに守られていたような気がします。





にぶいけ~さ、なにかはわからんけど ありがとうございましたと、今年も頑張りまーすと。



そしてまた すぐそばにある同じく地元の守り神の蛇!!

2013年は蛇年ということで、こちらにもご挨拶。

わらでできた、蛇を見つけられましたか~???




そして、作品展撤収が終わり、お疲れさまでしたのご挨拶のときに

生徒の皆様より、うれしい記念品をいただきました。




皆さんお心遣い本当にありがとうございました。 大切にしますね~。



とある日、生徒1号さんから「先生にみんなで何かお礼がしたいのですが、

何か欲しいものがあったら、遠慮なく言ってください」とうれしいお言葉を頂きました。 

「え~そんなの悪いよ~。なんもいらんよ~。お気持ちだけで・・・」といいながら、

次の日すぐに副隊長のかもちゃんに、「最新のライトテーブルが欲しいっ」て電話した

しかもでっかいサイズのほうって(爆)どんだけ~。




ちょっと前からこのサイズなら欲しいと思ってた物。みんなが使えるもの。

タイミングよくキルトジャパンで見とったんよね~~(笑)LEDだよ~。



勘のいい人ならわかるよね~。これを選んだ理由!!


今年もさらにステップアップを目指して頑張りましょう!!


皆さん本当にありがとうございました。 

使いたいときは遠慮なく言ってくださいね~。みんなで使いましょう




1月はレッスンお休みですが、手持ち無沙汰な方がいらっしゃいましたら、

15日以降ならレッスン可能です。こちらも遠慮なく言ってくださいね~。









いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。