大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手袋のお忘れ物  

昨日で終わりの予定でしたが、

お二階の作品展の荷物を片付けていたら、お忘れ物の手袋が出てきました。




片方お預かりしております。 

心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね~。





顔をだしたついでに・・・・昨日の話!!

切れた蛍光灯を買いに家族でウオンツによって、こっちが100円安いとか高いとか

品定めをして買ったのに・・・


自動ドアのそばに、ライングッツのガチャが・・・

息子と二人でどちらともなくにやっ。

このジェームスをゲットするために600円も使ってしまったバカ親子



蛍光灯が二本買えたわ!!


来年は節約じゃー。 


ついでに、本日やっと年賀状投函しました(汗)

みんな忘れた頃にとどくけ~。ごめんね~。



ではでは皆さんよいお年を~
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 6

コメント

annieさんこんばんは~~!!
ジェームスだわ~~
我が家もLINEゲーム大好き!!

良いお年をおむかえくださ~い!!
来年もよろしくおねがいしま~す!!

URL | KAHORU #-
2012/12/31 21:05 | edit

Re: タイトルなし

KAHORUさんこんにちは!!

あけましておめでとうございますv-457
2013年のスタートですね。
にぎやかにお正月をお迎えでしょうね。
我が家はいまから、いつ来るかわからない人たちを待ちます~。

去年スマホに変えてから、ラインが超便利で・・・
大人も楽しいライン!!意味もなくスタンプ押しまくっています~。
今年もどうぞよろしくお願いします~。


URL | annie #-
2013/01/01 13:24 | edit

今年も宜しく

激動の???(笑)2012年がすぎて新しい年2013年が
スタートしました。
早いですね~毎日が。

振り替えるまもなくまだまだJスターの返送など忙しい時間を
送っていると思います。お世話するって大変ですね。
お手数をおかけしますが私はのんびりでよいのですよ。

新年は寒さをのがれて実家で息子たち、姪たちが集まって
にぎやかな新年を迎えてきました。さすが今日は寒くて
ぶるぶるです。なかなかお風呂に入るのに勇気がいるのよねー
って、どんないえやん???

今年もまたannieしゃんの色使いが楽しみ・・また小物作りも
見せてくださいね~こんな私ですが面倒をみてくだしゃんせ。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2013/01/03 22:55 | edit

Re: 今年も宜しく

とみママさん明けましておめでとうございますv-457

ゆっくりとご家族でお正月をむかえられてよかったですね~。
本当に一日一日が早いですね。
くくく。とみママさんちのお風呂・・どんなお風呂か妄想中!!

こちらは年末年始の嫁仕事、プラス大荷物の片付けとで、
まだまだ残務処理が進んでません~(汗)
jスターの返却、お言葉に甘えさせていただきます。すみませんv-435

今年はなんか~、作りたいものの傾向が、大いに変わる気がします。
心が・・・また違う方向に(笑)

とみママさんの作品つくりも超楽しみです~。大きなキルトが少しずつ
出来上がっていく様子も楽しいし、小物作りもとっても楽しみです。
どうぞ作品展にむけて頑張って下さいね!!
田舎からエールを送ります。 本年もどうぞよろしくお願いします!!

URL | annie #-
2013/01/04 09:46 | edit

あけましておめでとう~

昨年中はいろいろお世話になりました。
本当に楽しい一年でした。
annie三都ご近所キルターでほんとうによかった!
そう思っています
キルトの女神様はキルトを仕上げる力だけじゃなくって
こんなにたくさんの方たちと一緒に楽しくキルトを作って行くことを教えてくれたんじゃな~
と、感謝をしています。

私はannieさんのように小物も、ミシンも、色合わせも、いまいちですが、自分は自分!と、今年はもっと違った分野に手を染めていきたいと思っています
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2013/01/04 11:51 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんあけましておめでとうv-457

去年もいっぱいいっぱいお世話になりました~。
気がついたらいつもそこに行ってたね~。
本当にいつも笑ってパッチやパッチの話ができて楽しい一年だった~。

私にもキルトの神様は、まじめにやっていたら
たくさんの仲間と引き合わせてくれました。
そのなかでもはりーさんはまさしく接着剤じゃ!!
はりーさんのご縁でたくさんの人とお知り合いになれたもん。
大切にしなくっちゃね!!

お互い作り上げるものや立場もまったく違うけど、そこがまた面白くて刺激的~。
今年の展望・・・またお話してね~。
今年もどうぞよろしくおお願いしますにゃん!!

URL | annie #-
2013/01/04 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

