大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期間限定販売:お買い上げありがとうございました!!  

このたびの作品展では初めてづくしがいっぱいありました。

ジャクソンスター企画、3日間の手づくり広場もそうですが、

その準備でMAX忙しいなか、ありがたいことに、いつもお世話になる

フェイバリットさんから、布販売のお誘いがありました。



その時点で、てんやわんやの状態だったので、お断りしようかと随分

悩んだのですが、いつもそうですが、基本的に声をかけて下さる時には

チャレンジする方を選ぶ・・・と決めているので、地元雑貨屋さんの

テレサさんのご協力のもと、販売に動くことに決めました。


fc2blog_20121216115343f7c.jpg


作品展の会場からみんなが、「ちょっとテレサさんに行ってくるけ~」とか、

こんなの買ってきたよ~と見せてくれたり、何度も何度も足を運んで

下さるお客様がいらした・・・とか、うれしいお話を聞くと

頑張って販売に動いてよかったな~と心から思いました。

販売に至っての反省点は山ほどありますが、次回があったら改善したいと思います。


お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

ぜひ、作品にされて見せて下さいね~(くく。プレッシャーをかける)



10日間の期間限定販売でしたが、貴重な体験をさせていただきました。

期間中お買い上げ下さった皆様、テレサさん、フェイバリットさん

本当にお世話になりました。

何より、テレサさんのご協力のおかげで、私は安心して作品展会場で

皆様をお迎えすることができました。感謝でいっぱいです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


さて、そんなテレサさんから持ち帰った在庫と、出しきれなかった、

超ジャンボ段ボール1箱の在庫確認が…思いの他大変で・・・・

おとといの夜は、頭から煙がでよったよ。


(余った中から私の取り置き。中でもブンブンブンが超お気に入り。残ってよかった~)


だってさ、何回数えても、100枚の塊が、99枚、98枚、97枚と

数えるたんびに違うんよ~~。

正確な数ではないけど返品していいですか~の、泣きの電話を・・・

あちらで3人で確認するから大丈夫ですよ~といわれた時にはホッとしました。


気になるクラシック人物柄にあう布もろもろ・・・



何とか荷物をまとめたら頭痛がしてくらくら。

昨日は、leca先生のとこへ返却物を返しに行って、また二人で来年の展望を

しゃべり倒して、夕方からははりーさんのとこへカキフライをもらいに行ってきました~。

美味しかった~。はりーさんありがと!!

準備の期間中も、私が忙しくて息子のご飯もできんじゃろうけ~と、

友達がヒレカツ作って持たせてくれたり・・・ほんとにありがたいです~。


サジュ―布はひきたて役になりそうなので、全色ゲット!!
だってさ、この布斜めに文字が入ってるんよ~。ということは四角でとっても
おもしろい使い方が出来そうだよね。





なんかダラダラ長いな(汗)

そんなこんなで、まだ大掃除どころか、小掃除もままならぬ状況です。

年賀状も手つかず。明日から主人がお休みなので、手伝ってもらって片付けます!!

1-IMG_5531.jpg

どんなに疲れていても、布を眺めるとニヤニヤ!!

去年、返して後悔したフィードサックの復刻布もゲットできてルンルン!!

みんな、布の足元にこんな素敵なクリスマスカードがあったの

気がつかなかったんだろうな~~。 210円!!




さあ、こう見えて本家の嫁。 ええ加減片付けんと来客がありそうです~。









いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 12

コメント

annieさん こんにちは
布 いっぱい買って帰ったのでバッグでも作ろうかと
考えてます。かわいい布いっぱいで幸せ。
またUPするね。

もも吉、今日が御用納め。
役所じゃないのに御用納めというのか???だけど。

もも吉も本家の嫁なのに
明日から休みで当初、主人は仕事だったから
友達に休みを取らせランチの約束をしたら
主人も「おまえが休みなら休む」って
今更友達にランチに行けないなんて言えないので
本家の嫁を無視して主人もほおっておいて、
ランチに行くことに。

あさってから本家の嫁をするわ~~~。
ではよいお正月を。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/12/28 15:49 | edit

annieさん こんにちは!
数日間、キルト展の様子をannieさんはじめ、はりねずみさん、こっとんふらわあさん・・・・・ たくさんのブログのお友達のところで拝見させていただきました!!
画像で拝見したり、エピソードの楽しいこと、素晴らしい作品展でしたね!
先日の日記にコメントさせていただこうと思ったら、錚々たる面々のコメントに並んでのコメントに躊躇してやっとごあいさつにきました!
いろんな方が様々な視点で採られたお写真に”ほ~~っ”とため息でした。
また素晴らしい作品つくりを楽しみに、こちらに遊びに来させていただきます!!
お疲れ様でした。 素敵な作品展の様子、ありがとうございました!!

URL | KAHORU #-
2012/12/28 17:26 | edit

おこんばんは~~

かわいい布地がいっぱいじゃったんよね・・・
私はとうとう・・・いけずじまいv-292
残念じゃった・・・
でも、私にはよー使いこなせんケー
豚に真珠
猫に小判
はりねずみにおしゃれな布地
annieさんがなんかくれるのお手手をくねくねして待ってる。
ぎゃはは

カキフライも漬物もおいしかった?
annieさんがこんかったら、キット、
前岡ちゃんのものに・・・・(笑)
前岡ちゃんからもらったくつ下は入った?
かな・・・・?

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/12/28 20:05 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

お勤めご苦労さんでした!!
今年はよく頑張ったね~。ミシン講座との両立!!
少しゆっくりできるかな??

ももちゃん好みの布があったみたいでよかった~。
バッグ楽しみにしとくけ~。
今度見せてーね!!
明日はゆっくり美味しいもの食べてきんさいね~。

私は作品展から外食続きじゃったけ、少し控えんといけんわ~。
よいお正月を~って、もう出てこんの??(爆)

URL | annie #-
2012/12/28 20:25 | edit

Re: タイトルなし

KAHORUさんようこそ初めましてv-10

コメントありがとうございます~。
実は私はブログ村から、よくKAHORUさんのブログへ
おじゃましてました~。読み逃げですみません。
お引越しされてから、更新が減っていたので勝手に心配してました。
でもまた動き出してうれしいです~。
作品展をご縁にどうぞ末永くよろしくお願いします!!

ジャクソンズ以外の方にも、作品展の様子を楽しんで頂けて
本当にうれしいです。ありがとうございます。
とっても励みになります。また頑張って作品を作っていこうと思いました。

それにしても、リアルはりねずみぶちかわいいねv-290
今日我が家にもはりねずみんが帰ってきました(笑)

URL | annie #-
2012/12/28 20:32 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんは~。

昨日はありがとうね。ぶち美味しかった。
なんでこうも人が作ったものは美味しいんかね。
あったかいご飯に、お漬物も美味しかったよ。
引き返した甲斐があった~!!

布は、残念じゃったね。でもきっとはりーさん好みじゃ
ないと思う・・・かな。
さっきはりねずみんがご帰宅したけ~、今度あげるけーね。
がま口も作るで~~。お姉ちゃんまっとって!!

ソックス??まだ履いてなーーーい。
多分伸びそうじゃけ大丈夫!! 人より寿命は短いけどね(爆)

URL | annie #-
2012/12/28 20:37 | edit

お疲れ様でした!

annieさん、お疲れ様でした!
大盛況だったみたいで良かったです。^^
annieさんワールド炸裂の素敵な作品展。
ブログを読んでいて、何だかワクワクしました~♪
本当に参加させていただけて嬉しかったです。^^
疲れがド~ンと出るころなので、annieさんもどうぞご自愛くださいね。
また遊びにくるからね~
ではではよいお年を。^^

URL | shima #-
2012/12/28 20:39 | edit

お疲れ様です

は~いannieしゃん

こんばんはー

残務整理大変だよねーよく分るわ。

それにしてもどれも素敵な布ばかり・・・よだれたれてしまいそう~
足元まで布にうずもれて見たい(笑

これらの布はドームでshopにでるのかな?今年はのぞいてみよーっと・・あんがいのぞいていないんだよねーshop.

いっとき、ブログ村の人気きじではannieしゃんのキルト展の
記事ばかりだった・・・さすがじゃぁ~
大掃除も寒さを理由にサボっています。なんかのりませんの(笑

もともと自分に甘く他人に厳しいのでねっ。あははーでごまかす!

まずは本当に実のりある1年だったでしょうね。
あとは少しゆっくりして本家の嫁を演じて(失礼!!)くださいね

そしてまた来年も刺激とパワーを沢山私にくださいね。
お付き合い有難うございました。よいお年をお迎えください。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/12/28 23:55 | edit

Re: お疲れ様でした!

shimaちゃんおはよ~。

無事終わったよ~。いつもパソコンの向こうから
応援してくれてありがとうね。

それに可愛いお花をありがとうね。私のマトちゃんの
隣におかしてもらった~。ぶちうれしかった~。
今度写真をおくりつけるけーね(笑)

今日は朝から年賀状をとりあえず印刷してるんじゃけど
すでに5枚の失敗じゃ~~。しぇ~!!

shimaちゃんもよいお年をお迎えくださいね!!
今年は本当に楽しい思い出をありがとう!!まったね~v-222

URL | annie #-
2012/12/29 09:46 | edit

Re: お疲れ様です

とみママさんおはようございます!!

一向に進まない残務処理にうんざりですが、
お正月はついそこまで迫ってきてます~。あせる~。

欲しいのがあったら言って下さいね。お譲りします。
ドームではショップがありすぎて、見てないところも沢山ですよね。
きっとドームでもミニミニセットは出てたような・・・・

ブログ村では、皆さんが記事をたくさんUPして下さったおかげで
作品展の様子が沢山の方に、お伝えできたようで、恥ずかしいけど
とってもうれしかったです~。みんなに感謝です~。

来年はとみママさんの番ですね~。こちらからエールを送り続けます。
今年も一年、楽しお付き合いをありがとうございました。

私も今年は小掃除だけにする~。とりあえず仏間だけは完璧にして
いい嫁を演じます(爆)

URL | annie #-
2012/12/29 09:54 | edit

ありがとうございました。

annieさん、お疲れさまでした~

楽しい3日間でしたよ~!
ありがとうございました。
会場にブログにと細やかな気遣い
お人柄ですね。
素晴らしい作品展でした。
次回がとっても楽しみ~(←終わったばかりなのにプレッシャーをかける(笑)
そしてこれからのannieさんの作品の軌跡も~
どうなるか楽しみにしています。

ちょっとゆっくりして・・・またパワフルに頑張ってくださいね!

良いお年をお迎えくださいませね。
PS:私も今から年賀状です・・・(ふぅー)

URL | leca #ux20PSXI
2012/12/30 08:42 | edit

Re: ありがとうございました。

lecaさんこんばんは~。

ほんと、今年は大変お世話になりました~。
いつもいつも楽しい刺激をありがとうね。

みんなが楽しんでくださって、私もうれしかった~。
初日、ムーミン谷コンビで、地元に少し恩返しができてよかった~。
楽しいキットを作ってくれてありがとうね!!

私はおいといて・・・leca先生の来年がぶち楽しみじゃ~。
頑張ってね~。応援するけんね~。
それとスマホケースに向けて頑張ってみるけ~、ご指導よろしく
お願いします。
お互い元気でまた製作活動励みましょう!!本当にお世話になりました。
ありがとう!! よいお年を~v-411

URL | annie #-
2012/12/30 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

