大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展最終日:ふれあいDAYみんなで楽しみましょう!!  

昨日のミシン講習は、あっという間にきれいな刺繍ができるので、

皆さん大変感動してくださって、目がハートになっていらっしゃる方が

たくさんいらしてとってもうれしかったです。


こんな小さなお子さんでもできます。 このお嬢さんのお顔がものがったっとるじゃろ。



ほいじゃが、みんながそんな目がハートになってるところ、大元のコンセントに

私のでっかい足がひっかかってオールミシンの電源が落ちた。ぎゃー

マジで申し訳ない。顔面まっさお!! 

ゆっぴーちゃんは、後、目玉ひとつで完成というところで・・・・汗汗。ごめんね~。

でも賢いミシンが記憶していて、何も問題なくなんとかセーフ!!

みんなお騒がせしました~~。


apricotさんとこっとんさんも受講中。


ネイルをうつそうや~って・・・超不自然な手になっとります(笑)

apricotさんとってもフレンドリーな方で、あっという間にお友達になれて

うれしかったです~。



オーチョーミシンさん、大変お世話になりました!!


ジャクソンスターぎりぎりまで頑張ってくださったショコラさん。

こんな感じですよ~~。真央ちゃんのイメージにぴったりじゃ~と

みんな言われてたよ。 今日真央ちゃん頑張って欲しいですね。


そして今日は、もう最終日。

みんなで楽しく・・・ということで、ふあいDAYです。

会場のここに、ミニミニ巾着キットを飾ってました~。



ありがたいことに午前中の勢いはすごいです~。あっという間にキットが

なくなる勢いです。おそらく本日も・・・


今日は、はりねずみさん、こっとんさんが先生になって、指導やお話をしてくださいます。

お二人のファンの方がたくさんいらしてくださっています。

あらためて、そんな素敵なお二人にお力添えを頂き感謝でいっぱいです。

どぞよろしくお願いします。 


お泊り組みのキルターさんたちもたくさん、いらっしゃるので、

きっと助っ人に回ってくださるでしょう。


みんなでワイワイにぎやかに、この作品展を終えたいと思います。



ではいってきまーす!!


いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

コメント

annieさま

おはようございま~す。
昨日はありがとうございました!
今まで写真で拝見してた数々の作品を実際に間近で見る事ができ、もう「感動!感激!」の嵐でした~~!
そして、annieさんにお会いできて、おしゃべりできてうれしかったです。
また今度ゆっくりお会いできたら・・・ぜひ実現させたいですね!
今日は最終日、ファイティーン!

URL | まーみん #-
2012/12/23 10:21 | edit

annieちゃん

昨日、お世話になりました。忙しいのに付き合って下さって
ありがとうございました。
作品展示は見応えがあってよかったんです。
annieちゃんの可愛い小物がいっぱいで眺めて楽しかった。

刺繍ミシンの体験、ちょっとパニックがあったのね。
ミシンが賢くて大丈夫でしたね。
今日もミニミニ巾着ポーチに参加したかったけど残念!
又、機会があったら教えて下さいね。


URL | ゆっぴー #ezogtYHM
2012/12/23 11:48 | edit

annieさん 3日間のキルト展お疲れさまでした。
今日もさぞ賑やかな会場だったでしょうね(^O^)
気がゆるんで風邪などひかれませんようにo(^-^)o
キルト展のレポート本当にありがとうございました。
とても楽しく読ませていただきました。

URL | みかみ #Hyf0ngDc
2012/12/23 18:18 | edit

長~~い 準備期間そしてあっという間の3日間 お疲れ様でした。
やれやれと思って一気に疲れが出る事があります。ご用心!ご用心!

URL | もこ #-
2012/12/23 19:55 | edit

annieさんこんばんは
今日はありがとうございました。
キルト展素敵な作品ばかりで
展示もすばらしく感動しました。
そしてブログ友のみんなと会えたし
新しいお友達もできて
最高の一日でした。
でももう体力ないからへとへと
今日はお礼だけ〜。
皆さんありがとうございました。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/12/23 20:17 | edit

こんばんわ。
いろいろありがとうございました。
得るものがたくさんありました。
行ってよかった!
これから少しづつアップしますね。

私も今日はスイッチオフ。
アップしたけどコメント欄閉じました。

URL | Toki #-
2012/12/24 00:22 | edit

Re: annieさま

まーみんさんおはようございます!!

なれない高速に乗ってようこそおいでくださいました。
お会いできて本当にうれしかったですぅ~。
かわいいお花も頂き、本当にありがとうございました。

岩国インターからすぐじゃけーね、来年はぜひぜひ我が家に
遊びに来てくださいね~。
楽しいクリスマスイブを!! メリークリスマスv-255

URL | annie #-
2012/12/24 08:18 | edit

Re: タイトルなし

ゆっぴーちゃんおはよー!!

いやー、ゆっぴーちゃんのお目目が片目になったとき
どうしようかとあせったよ~~。
ほんまどじをやらかしてごめんね~。でも無事に両目になって安心。

今まで作ってきた小物が皆さんに喜んでいただけてとっても
うれしかった~~。これからも頑張って作っていくけんね。
ゆっぴーちゃん応援してね。

今日はイブじゃね!!  メリークリスマスv-255

URL | annie #-
2012/12/24 08:29 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんおはよー!!

夢の時間はあっという間じゃね~。
ブログの向こうから楽しんでいただけましたか???
私この企画やってよかった~。
ジャクソンズの皆さんが、たくさんUPしてくださって、
リアルタイムにお伝えすることができて、こられない方も
楽しんでいただけたんじゃないかと!!

本当に応援ありがとうね。
今日は家の中を片付けるで~!! みかみちゃんメリークリスマスv-255

URL | annie #-
2012/12/24 08:34 | edit

Re: タイトルなし

もこさんおはようございます~。


ほんと、ながーーーーい準備期間だけど、夢の時間は短い。
とりあえず、無事に作品展を終えたので安心した~。
今日はお片付け頑張るけんね!!

もこさん、ご家族皆さんで楽しいクリスマスイブを・・・メリークリスマスv-255
                  

URL | annie #-
2012/12/24 08:40 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおはよ~。

忙しいときにわざわざ福山から来てくれてありがとうね。

楽しんでいただけてうれしい~。
みんなでわいわいパッチワークをして今年を終えることが
できてうれしかった~。また会おうや!! 楽しいクリスマスを過ごしてね。
メリークリスマスv-255

URL | annie #-
2012/12/24 08:43 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんおはよ~。

連日きてくれてありがとうね~。
みんなで楽しくおしゃべりや体験ができてよかったね~。
プチレッスンの数々、私もためになった~~。
惜しげもなく教えてくださったみんなに感謝じゃね~。
早くやらんとすぐに忘れそうじゃ!!

Tokiちゃん楽しいクリスマスを!! メリークリスマスv-255

URL | annie #-
2012/12/24 08:52 | edit

おつかれさまでした^^

annieさん、こんにちは。

3日間の作品展&準備お疲れ様でした。
いろんな方々が作品展の様子をUPしてくださってるのを見て、すごーい、素敵~なんて思いながら見てました。

片付けも終わると気が抜けて倒れたりしないように、おいしいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。
わたしのジャクソンちゃんもあの場所に置いてもらえて喜んでるんじゃないかと思います。

うちは明日がクリスマス本番ですが・・・

Merry X'masv-255

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2012/12/24 16:40 | edit

annieさんへ

素敵な作品展 開催おめでとう!そして、沢山の感動をありがとう。
夢のような時間でした。懐かしい方に会え、新しい友達も出来て 笑いが絶えませんでしたね。

忙しいのに、本当にありがとう。改めて手紙書きますね。

URL | どんころ #-
2012/12/24 18:58 | edit

annieさん、こんばんは。

お疲れ様でした!
沢山の刺激を戴いたし、出会いも沢山戴きました。
今日は、無理して来て下さったんじゃないですか?大丈夫?
でもでも、本当に楽しかった!
有難う御座いました。

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/12/24 22:05 | edit

Re: おつかれさまでした^^

chocoちゃんおはよ~!!

何とか無事に終わりました。
今回の作品展は準備の段階からブログで見ていただいたので
北国のchocoちゃんにも作品展の様子がお伝えできてよかった~。
ネットの時代の作品展じゃな~と感じました。

その間にも、四角キルトできてる~~。早いな~。
素敵じゃね~。次はログか・・・その後はあれじゃね!!
作りたいものがたくさんあるっていいね!!

昨日早速、ブロ友さんたちと一緒にアナゴ飯食べて、笑って帰った~。

我が家も今日がクリスマス本番です。chocoちゃんメリークリスマスv-255

URL | annie #-
2012/12/25 07:54 | edit

Re: タイトルなし

どんちゃんおはよ~。

どんちゃん、本当に忙しい中、作品展にきてくれてありがとう。
お疲れがでてないかにゃ。楽しいひと時をありがとうね。

携帯事件には笑った笑った。さすがどんちゃん!!
みんなにあえて、一緒にうなぎ飯(笑)も食べたし、思い出深い
作品展になりました。ありがとうね~。
どんちゃんこれからもよろしくにゃん。 メリークリスマスv-255


URL | annie #-
2012/12/25 08:03 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんおはよ~。

あ~楽しかったね。砂夢ちゃんがどんちゃんと新幹線で一緒に
来てくれたけ~、安心したよ(笑)

砂夢ちゃんの写真マジできれいじゃね~。
今度CDRで頂戴!!くく。はりーさんみたいに、ちょーだいって
はっきり言う(爆)

昨日はあれからまた出かけてばたばたしてたけど、元気だよ~。

お二人、忙しい中本当に来てくれてありがとう。
あえてうれしかった~。また会おうね!!

私は今日が締め切りの、東方チケット争奪戦、ようやくエントリーできた。ほっ!!
悩んだけど、福岡ドームを第1希望にした。
あたったら泊まりで行くけ遊んでね。

URL | annie #-
2012/12/25 08:13 | edit

展示会おつかれさまでした。
みなさんのステキな作品と展示会をブログを通じて見させていただきました。
ギリギリの参加でしたが、ジャクソンスターに参加できて本当によかったです。
本当にありがとうございました。

URL | ショコラ #-
2012/12/25 21:27 | edit

Re: タイトルなし

ショコラさんこんばんは~。

このたびは本当に最後まで頑張ってくださってありがとうございました。
冬のワルツが届いた日は、本当にうれしかったです~。

ショコラさんのキルトも新聞の中に写ってました~!!
このキルトを見るたび、最後まであきらめずに、みんなと頑張った
今年の冬を思い出して下さいね。本当にご参加ありがとうございました。
ジャクソンスター完成の方には、全プレがありますので、返却といっしょに
送るので楽しみにして待っていてくださいね!!

URL | annie #-
2012/12/26 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/662-c2b06f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

