大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bonne Annee 2011  






みなさん明けましておめでとうございます。

IMG_0769-1.jpg
 
                   どなた様も楽しい一年になりますように・・・





我が家は昼からたくさん親戚が年始の挨拶に来て下さるので今のうちに更新。

みんないつ来るかわからないから落ち着かない一日なんだな。


さて年始にあたり今日から大作のピースワークを始めます。

現在の布でアンティ-ク風キルトが作りたくて、出会った布たち。

ただひたすらに縫わないとできません。毎日一枚。時間がある日は少し

多めに頑張ります。

IMG_0774.jpg

生徒の皆様 お楽しみ袋一つだけ大当たりを作りましたよ。

公平にするためくじにしました。 お楽しみに 今年の運を試してみませんか。

レッスンをお休み中の方もどうぞ遠慮なくお立ち寄りくださいね。



ではでは今からお雑煮食べま~す。 パン好きの私。すでにパンが食べたい 





スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます。

早速素敵なお正月の写真!!
今年もブログの更新楽しみにしていますよ~
本年も宜しくお願いいたします。
v-10

URL | leca #ux20PSXI
2011/01/02 11:51 | edit

Re: あけましておめでとうございます。


 ようこそlecaさんv-363

今年もよろしくお願いしますv-353

着物着たかな~? 着物って本当に奥が深いね。

忙しい毎日だけど、お互い手作りLife楽しみましょうねv-222

URL | annie #-
2011/01/02 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

