大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

搬入2日目:マイブースは・・・  

搬入2日目は、ミニタペ類や、マイブースほか、細部の飾り付けです。




私は小物つくりのほうが好きなので(笑)雑貨コーナーを作っています。

これは半分位できたとこ。歴代のコットンタイム掲載作品等はここへ並びます!!

ほいじゃがね。掲載された本が3冊行方不明




そして今回のメイン。  お部屋を作っています!! 

私のブースには障害物が多くて隠すのが大変だけど、なんとか形になりつつあります。



もう少し頑張ります~~。



いや~もう地元は最後といったけど、地元だからできることがあると

思いきり感じています。 地元じゃないとできんかも。


パソコン担当、電飾担当、大工仕事担当、展示担当・・・等々ご主人様がたの

惜しみないご協力のおかげで、ものすごいことになってきました。感激!!

本当にありがとうございます。



ぜひぜひ、お迷いの方がいらしゃいましたら、見にいらしてください。

自分で言うのもなんじゃけど、生徒さんが本当にたくさんの作品を作って

くれています。


ここは生徒さんの作品でベッドのあるブースを作り上げているところです!!



一人でも多くの方に、生徒さんの作品を見て頂きたいと、本日心から思いました。




皆さん大変お疲れ様でした~。

ひどい先生じゃけ~ね。みんなが一生懸命飾ったとこも、だめ! だめ!

違う!違う!のだめだしの嵐でごめりんこ~~。


それでもみんながとっても楽しそうで私はうれしいです。



明日は総仕上げ。最後まで手を抜かず、みんなで作り上げましょう!!

どうぞよろしくお願いします




もうね・・・今日はひざが痛い!! 

昨日足が痛かったけ、今日はクロックスはいてごそごそしてたら、

巨大脚立にのったらぶち怖かった~~。明日はスニーカーにしよ。




明日はいよいよ、はりーさんのアンティークキルトがやってきます。

ぶち楽しみじゃ。


ジャクソンスターは、ご近所ジャクソンズの、こっとんさんとはりーさんに

最後の確認をしてもらいます。  どうぞよろしくお願いします。




ではでは、まだやりたいことがあるのでこの辺で・・


本日もコメント欄はお返事ができそうにないので閉じさせてもらいますね。










いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: --

