大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日搬入: ジャクソンスター展示完了♪  

今日は搬入1日目!!


私のお教室には、現在生徒さんが29人 在籍してくださっていますが、

今回の出展者は22名。


いやー今日はほぼみなさんと、若手(笑)男性陣がお手伝いに参加してくださったので

手分けして作業が出来て、なんと予定外のジャクソンスターも展示完了です。


みんなの力ってすごいわ~~。


予想外の速さで、本日3分の2は終了しました。 みんなお疲れ様でした!!



ジャクソンスターはこんな感じですよ~。

サイズが、みんな微妙に違うので、タペの上の高さをあわせています。





ここの場所に何枚入るかな~って、生徒さんがジャクソンスターを持って


一列に並んでバランスを見ました。すっごい光景じゃった~。


ご自分のジャクソンスターが見つけられましたか~。


ここはゆったりと見てもらえるようにしています。この裏が私のブースになります。






大作、中作が一杯で、飾りきれない程です。

改めて、みんな頑張って作ってきたなーと感無量。



バッグなんて、これバーゲン会場みたいじゃろ




テーブルの上にあった、バッグ一式を急遽動かしたらこんなことに。

この子たちをなんとか、おしゃれに展示してあげたいんだけどどうすっぺ!!



明日、ミニタペや、バッグの空間展示を頑張りまーす。




なんか世の中、また寒波が来てるんかなー。お天気が心配じゃ。

私はたった1日で、足がパンパン。腰パンパン。どんだけ~。







生徒さん今日は大変お疲れさまでした。

明日もよろしくお願いします。 今日は早く休んで下さいね。



バタバタしていますので、今日はコメント欄を閉じますが、

お問い合わせ等がありましたら、遠慮なくメールフォームからご連絡ください。




家がぶち広い。ものがない今が大掃除時。明日の朝、元気があったら

掃除したいけど多分無理じゃな。



ではでは、また明日ご報告しますね~。 





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: --

