大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

販売3日目:オリジナルファブリックとmodaカットクロス追加販売  

昨晩、布を販売してくださる、テレサのオーナーさんからうれしいお電話を頂きました。

ご来店くださるお客様がみなさん大変喜んでくださってるそうで、

お話を聞いてとっても嬉しくなりました。


また買いにきまーすと言われるお客様に、

またはないのよって言うと、さらにたくさんお買い上げいただいたようです。

ありがとうございます。 毎日きま~すというお客様も!!

この辺にも布が好きな方がたくさんいらっしゃるんだな~~としみじみ感じています。



ということで、毎日でも来たいといってくださるお客様のために、

たくさんありすぎて出しきれていなかった布を出しました~。


まずはフェイバリットさんのオリジナルファブリックです。

皆さんよくご存知この布たちは、フェイバリットさんのオリジナルファブリックなんですよ。


時にフィードサックの復刻布だったり・・・POPな布だったり・・・

いつも新しい布が出るのが楽しみです。



布屋さんが少ないこのあたりの方には、カットクロスサイズも喜ばれるかな~と

出してみますね!!



それから、MODAカットクロス!!


こちらも置き場がないからとあきらめたけど、少し置き場を改善して出しました~。

実は、私がほしいな~~と思った布が一番あったのはここの布たちです。

普段私のお教室にも入ってこない布だったり、シック系の布がたくさんあったり

するので新鮮だと思います。



ということでお近くの方は、選挙の帰りにでも足を運んでみてくださいね~。

商品がまた増えていま~す!!  生徒さん必見です!!


店内には雑貨やお洋服だけでなく、とってもおいしい紅茶類が充実しています。

私はたいていこちらで紅茶を買います。最近ではチョコレートTEAがぶちおいしかった!!




私がのぞけるのは今日までのようです。

テレサさんのおかげで私は、安心して準備にとりかかれます。

どうぞよろしくお願いいたします。




明日からは最も忙しく楽しい一週間の始まりです。

何とかこの一週間元気で乗り越えんとね。


しかし、スマホのおかげで更新がとっても楽になりました!!

何度も更新してごめんね~。宣伝隊長頑張ります!!



いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 2

コメント

annieさんおはようございます。
作品展の準備&布販売の様子、楽しみに拝見しています。
テレサさん素敵なお店ですね~。
うちの近所にもあればいいのに・・・。

あと、数日になりましたが、体調にはお気を付けくださいな~。
(なんだかとてもお忙しそうで・・心配です。)


URL | Nezuko #-
2012/12/17 08:48 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんおはようございまーす。

よかったね~~。当選おめでとう!!私までうれしい。
nezukoさんは、どの布選ぶんかな~・・・楽しみ。

テレサさんは小さな小さなお店なんだけど、何でもあります(笑)
近くにすぐ、プレゼントやおいしいお紅茶を購入できるお店があって
とっても助かってまーす。

日ごろ見ることのない、作品展の裏側をみてくださいね~。
今のところ、アドレナリンがでて元気じゃけど、燃え尽き症候群になるかも(笑)
家の中わやくちゃじゃ~!!

URL | annie #-
2012/12/17 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

