大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

販売二日目:店内の様子  

今日は雨ですが、多くのかたに足元の悪いなか、

足を運んで頂きありがとうございます。

みなさんが布を手に取り、色々迷われているところ見たりすると、

うれしくて疲れもぶっ飛びます



今日はもう少し商品がわかりやすいように....色々作って持っていったら、

(一番下の布は少し古い布ですが、フェイバリットさんの自社ファブリックです。

 私はフェイバリットさんの自社ファブリックが大好き!!いつも素敵で、買いやすくて

 使いやすい布を開発してくれます)




かもちゃんが、忙しい私のかわりに、もうひとつスクエアカットの見本を作ってくれてました。

かもちゃん本当にありがとうね  使いやすくて1時間で繋げたって....



この見本のおかげで、雰囲気がよくわかり、お客様が購入してくださったそうです。

このスクエアキットは1470円ですが、丁寧にミシンでつないでくれた

トップがほしいかたには税込み2500円で販売です!!



その他、オーナーさんが、もっと見やすいように

色々工夫してくださっていました。ありがとうございます。



窓辺にミニミニ巾着を飾って、三日目の宣伝もしてきたよ~。



今回の販売でいろいろ勉強させてもらってます。

商品ひとつ飾るにも、お客様にすっきりわかりやすいようにとか・・・

オーナーさんに、いろいろ教えてもらってます。楽しいです~。


このような機会を頂けて、フェイバリットさんとテレサさんに感謝です


で、私は期間中ポイントが5倍ということで、ちょっと持っておくのに

便利な小振りなバッグを買ったのでした~。



久しぶりにバッグを買ったなー。

まだ、始まってもないのにご褒美って(爆)



テレサさんは、普段は日曜はお休みですが、16,23の日曜は営業です。

よかったらいってみてくださいね。



今日は今から最後のパソコン作業です!!

まだまだ仕事があります。


ではではドロンです。
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん こんにちは
テレサさんのお店は、
和木美術館から近いのかな?
できれば日曜日の帰りに
行って帰りたいのだけど・・・。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/12/15 18:52 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

テレサさんはぶち近いよ~~。
美術館をでて、ひょいっと右に曲がったら約100mです。

キルトを見て少し落ち着いたら、散歩がてら歩いて行って来たらいいよ~~。
ほんで帰ってきてまた見せて~ね。
みんなが何度も言ったりきたりできるように、テレサさんで
販売してもらったんじゃ~!!お土産にいいキットがあるよ~v-411


URL | annie #-
2012/12/15 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。