大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行く年来る年・・・ ごあいさつ  

 2010 行く年 

 今年を一文字で表すとしたらすぐ浮かびました。

         ・・・ひたすら耐える年でした。

 精神的に大きかったのが東方神起。えっ。そっちかよって 
          
 愛してやまない5人の状況に、浮き沈みの激しい1年でした。

 でも来年早々カムバック。今は二人の東方神起を全力で応援します。

 私は昨年からどちらかというと引きこもりの1年でした。教室をせずにお休み

 していたら誰にも会わなかったかも。教室のみなさんとパッチワークをすることで

 人生の一番つらい時期をようやく乗り越えられそうです。みなさんありがとう



 2011 来る年

 一文字で表すと   希望でいっぱいです。

 やりたいことだらけ。 やりたいと思うことはなんとか時間を作ってチャレンジしたい。
 
 :7月、教室発表会の復活。 再来年作品展へのステップ。計画立てましょう。
 :大作1枚完成。(タイトル・幸せの灯し火)いつもタイトルから入る私。まだ構想中 
  とりかかってもいないけど、布はゲット。 
 :EQ6の勉強。 ただ今パソコン環境整え中。  
 :シルクスレッドアートとパッチのコラボ。 布と糸の調和。試行錯誤。
 :背守りの研究 ライフワークにしたいほど気になる。

 とりあえず自分のことだけでもこんなにある。あという間に1年たちそうだ。

 みなさんもやりたいこと考えてみてね。やりたいことがあったら何でも相談してください。

 一緒にチャレンジしましょう
 
 とにかく健康に気をつけて頑張りたいと思います。


 最後に生徒の皆様、こちらに遊びにいらして下さった皆様ありがとうございました。

 ブログを始めたことで非常に前向きになりました。皆様のブログに訪問することで

 たくさんの目に見えない刺激、やる気をもらいました。

 小さなブログですが訪れてくださる皆様が癒されるようなブログにしていきたいです。

 来年もあたたかく見守ってください。そしてどなた様もよいお年をお迎えください。 


   私、本家の嫁。 嫁業に専念します   

では see you next year

IMG_0752.jpg

 あっそうそう。背守り。年明け、背守り日記として続きをのせま~す。

 300円のお楽しみ袋、初チャレンジ!お楽しみに。





スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。