大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展:明日から布の販売スタートです!!  

明日14日のサンデー岩国広告には、カントリー雑貨テレサさんと一緒に

studioANNIE作品展の広告が出ます。お近くの方はぜひチラシをご覧ください~~。




さて、長年お世話になるっている、岐阜のフェイバリットさんのご協力を頂きまして、

このたび期間限定12月14(金)~23(日)で布を販売することになりました。

作品展会場では販売ができませんので、会場より約100m先、山口銀行・隣の

カントリー雑貨・テレサさんで販売していただくことになりました。



この田舎町に、マニーショップができて喜んだのがつい最近のようです~。

もう10年はたつな~。 今でこそ、大型ショップでも雑貨やさんが増えたり、

ネットで簡単にほしいものが手に入るようになりましたが、ここにくると

よそにないものがたくさんあってよくお買い物をしてきました~。

そうそう、案内状のでっかい生成りレースもここで購入しました。 


IMG_5352.jpg

甘くないデザインに一目ぼれ。

今ではアンティークのような雰囲気をかもし出してくれています。



現在の店内の様子とは違いますが、お店の外観はこんな感じです →  テレサさん


現在の店内はこんな感じでーす。

テレサ店内


雑貨のほかに、オーナーさんセレクトの素敵なお洋服がいっぱいです。

つい先日も広島で黒のストールを探していましたが、いいのがなくてあきらめてたら

なんと、灯台元暗し・・・ここにあるじゃないですか。早速ゲット!!



こちらテレサさんのスペースを少しばかしお借りして、布を販売いたします~。


お買い求めやすいミニミニキット(840円)や、USA,国産ファブリック・・・

fc2blog_20121213152013682.jpg

fc2blog_201212131518146da.jpg


今が旬のウール(めちゃくちゃ上質でひとめぼれ)や、場所があればフィードサック!!



私たちはいつも、フェイバリットさんのおかげで、新柄にいち早くありつけますが・・・

いや~~、当たり前じゃけど、それもほんの一部じゃったんじゃ~。

見たことのない布がいっぱいあって、自分がほしくて困った困った!!

全部持っていけないのが本当に残念です!!



広島のキルト展の催事場でもあまりみかけない、USAファブリックが満載です!!

明日から先行販売いたします!!



作品展にお越しの皆様・・・気分転換に、美術館から徒歩5分の

テレサさんに行ってみてくださいね~~ (営業時間10時から16時)

生徒さん!!普段お教室に入ってこない布が満載です。

みなさんにも、この期間しか販売できませんので、ぜひ早めに行ってみてくださいね~。


フェイバリットさん、テレサさん、この度は本当にありがとうございます。



さ、明日の広告を楽しみにして、私は寝床を確保します。

まじで家中、荷物だらけになってきました~。

仏間、明日はお寺さんが来る日!!やっばあの荷物どうしよ~。










いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。