大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はりねずみん・・・渋谷・西武7階展示中^^  

昨日ようやく作品掲載中のコットンタイム1月号が届きました~。


可愛く撮影して頂きありがとうございます。


フレンチティ―カップは初心者さん向けに考案しました。

使わないときもキッチンにぶら下げておくと、コップがぶら下がってる感じで

可愛いかな~って・・・

1-IMG00268.jpg

でも私、ほんまはこっちが作りたかった(笑)

北欧風の縦型カップ!!  こういう風にボツになったデザインは

後で結構作品化しています~~。

1-IMG00085.jpg

そしてはりねずみん。

1-IMG00269.jpg


はりねずみんがべっぴんに写ってうれしい~~。


このはりねずみん。


ただ今東京豪遊中でーす。


渋谷・西武7階 100IDEES コーナーにいるそうです。


コットンタイムさんのブログ → に掲載中の写真では、

はっきりよくわからんのんじゃけど、棚の左上じゃないかな~??

違ったらごめんなさーい。


12月25日まで展示だそうです。ということで、はりねずみんは

作品展では見て頂けませんが、できそこないのはりねずみんを見て頂きます(笑)


コットンタイムさんありがとうございました❤


わおっやばいもうこんな時間じゃ~~。

ブログかいとる場合じゃない!!




いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 15

コメント

こんにちは。
凄いっ! 雑誌に載ってる!! annieさん凄い人だったのですね!!
と。早速購入してコーヒーカップを作らせていただきました。
はりねずみも可愛いですね(*´ω`*)
いくつものデザインの中から可愛い作品は生まれるのですね。
とても大変な事と拝察いたします。
花びらの可愛いもうひとつのものも、きっと完成品が
ブログで拝見できますねっ! 楽しみにしていま~す。

URL | 花ひつじ #B5bH0cjo
2012/12/12 17:14 | edit

annieさん、こんばんは~
はりねずみん、ほんとかわいいーー!
いいなぁ 東京豪遊中なんて!
べっぴんさんなところ
たくさんの人にみてもらえるといいですね
いよいよラストスパートですね
遠くの空の下から応援してますよ~(*^_^*)

URL | tamasa #-
2012/12/12 18:33 | edit

作品が東京を豪遊中とは素晴らしい。
annieさん・はりねずみさん・かあかんさん 皆さん本に掲載されたり 入賞したり 凄い人たちばっかりじゃねー。
 
作品展まで残り僅か 体に気を付けて無理せんようにな。と言っても無理するじゃろーなー。
岡山県の津山からもいっぱいエール送っているのを忘れんでな。

URL | もこ #-
2012/12/12 20:02 | edit

こんにちは
はりねずみんです うふっ

やっぱりannieさんはすごいね~
私が知ってる中で一番の小物の女王じゃわ。
体は大物でも!!いらんことよ!?

良くあんなでっかいお手手であんな小さな物が出来るもんじゃわ
私は小さなお手手で、でっかいキルトを作るのが好きです。
ま、関係ないけどね。あはは

いよいよ、あと一週間じゃね?
ラストスパートじゃ、
ぎりぎりが~~~~る

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/12/12 20:13 | edit

コットンタイム買いましたよ~(^O^)/
はりねずみんは思ってたよりサイズ大きくて実用的なんですね。
年が明けたら作ってみますo(^▽^)o

URL | みかみ #Hyf0ngDc
2012/12/12 20:21 | edit

いやいやすごいわぁ~

こんばんはー

さむいっす!!
今更ながら皆知り合いのネット友さんは素晴らしい腕前の
人ばかりですわ。

はりねずみさんの大きなお手手で小さな作品づくりを
そして小さなお手手で大きなきるとを作るのすきって・・・最高に
面白いコメントだねー読んで納得でございまするぅ~

後1週間・・・ラストスパート
がんばりんしゃいね~応援しとるよぉー(笑)

寒さなんて吹き飛んでしまうような熱気だよねーきっと。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/12/12 22:29 | edit

Re: タイトルなし

花ひつじさんおはようございます。

うわー、作ってくださったんですね。ぶちうれしい。
レシピが載っても、作ってみました~って言われたことが
今までなかったので、とってもうれしいです。
ありがとうございます~。
いっぱい作るとかわいいよ~といっても、たくさんはいらんか!!


そうなんですよ~。雑誌に掲載されるまでの過程に
何度もチェックや会議にかかってようやくOKがでまーす。
これが一番って思う作品が没になる可能性が高い。
で、必ずリベンジ(笑)お花タイプも作ってみますね~。

URL | annie #-
2012/12/13 08:28 | edit

annieさんおはようございます。

池袋西武・・なんですね、山口よりは近いけど、田舎者には、渋谷は、迷子になる危険大です(笑)

私も大きな手ですが、小さなものな苦手・・・。
大きな体と手にあった、大きなものが好き❤

でも、annieさんのはりさんを見てると、ちょっとチャレンジしたくなります。←それぐらい素敵です!!

ラスト1週間ですね。
もう、十分がんばってると思うので、
無事その時を迎えられますよに!!

私も、またちょっと、バタバタしちゃう週間(?)に入ってしまいますが、頑張ります!!!

URL | Nezuko #-
2012/12/13 08:29 | edit

Re: タイトルなし

tamaちゃんおはよ~。

ありがとうね~。頑張った甲斐があった~。
まさか東京見物して帰ってくると思わんかったけ、
うれしいやら悲しいやら・・・

たくさんの人にチラッとでもみてもらえたらうれしいな。

いや~まじであと1週間。みんなでどきどきじゃ~。
鹿児島から応援してねv-411

URL | annie #-
2012/12/13 08:33 | edit

Re: タイトルなし

もこさんおはようございまーす。

はりーさんたちの作品のレベルからしたら、私の小物はおままごとじゃ~。
じゃけど、とってもかわいい、はりねずみんが生まれてうれしいにゃ~。

私も東京行きたーい。
いよいよ秒読みです。もっちろん、もこさんの応援を感じとるよ~。
美術館から、見にこれない方のためにブログ頑張って更新するけんね~見てね~。

URL | annie #-
2012/12/13 08:38 | edit

Re: タイトルなし

本家はりねずみんちゃんおはよ~~。

なんか気恥ずかしいじゃろ(笑)

あのへたくそな絵が・・・頑張ったじゃろ~。
コレットちゃんとおんなじで、東京さプラプラしよるけ~、
帰ってきたら、のしつけてあげるけ(笑)

ほんま熊のような手でよく頑張ると思うわ。私も・・・
ほんではりーさんもそのちっこい手で、ようあんな作品を・・・おもろいね~。

ぎりぎりガール、どうしても気に入らんで、ミシン刺繍のボーダー
全部やり直したんよ~。ぎりぎりガールどころか、綱渡りガールじゃ~~。
じゃけどやり直してよかった~。今度見てね!!

URL | annie #-
2012/12/13 08:44 | edit

Re: いやいやすごいわぁ~

とみママさんおはようございまーす。

はりーさんはいっつも、マトを得たことを、おもしろくまとめる!!
これも才能じゃ~。
すっかり、今は小物やバッグつくりを封印してるので、
とみママさんの素敵なバッグなんか見ると、うずうずします~。

あの布、軽くていいですよね~。私もなにつくろっかな~。

寒いなんて感じたことがないくらい、家の中走ってます!!
ヒートテックきたら汗が出て、かぜ引きそうなので着ないんですよ~(爆)
なんかわくわくどきどきしてきました~v-291

URL | annie #-
2012/12/13 08:51 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんおはようございまーす。

東京のどこかは、渋谷西武じゃった(笑)
私も渋谷がどっちにむいとるかもわからん!!

確かにnezukoさんは大きなものがすき見たいじゃね~。
私は、キルトより小物!!
でもキルトでもミシンなら楽しい(爆)

うちももうちょっとしたら、ミシン普及委員会に入村するよ~~。
ミシンキルトというより、へんなミシンキルトじゃけどええんかな~・・・

nezukoさん、もうそんな時期なんじゃね~。頑張ってきてくださいね~。
私もがんばるけんね~v-91

URL | annie #-
2012/12/13 08:56 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃーん、コメントすっ飛んだ~。ごめりんこ~~。

わざわざ買ってくれたんじゃ~。うれいしいな。
しかもはりねずみんに挑戦してくれるん???

ぶちうれしい~~。どんなはりねずみんができるか楽しみにしとくね~。
わからんときは遠慮なくいいんちゃいね~。教えてあげるけ~ねv-411

URL | annie #-
2012/12/13 09:01 | edit

会ってきたよ~

忙しいところ、件名だけの無礼千万名質問メールおくってごめんねぇ~。
おまけに、”実証写真”もちっちゃくて(笑)。 

はりねずみんは、annieさん御推察のとおり、左一番上のめちゃくちゃ高いところから地上をじろりんと見下ろしていました。
100IDEES コーナーにあると書いてますが、実際には、カスタマー・センターのようなところへ棚があり、そこにいます。
100IDEESのショップから飛び地になっているのよ~。
でも、管理はそのショップさんということで、写真撮影は快諾してくださいました。

すごく、暖かそうでかわいいはりねずみんで、手の届く高さだったら、私が誘拐しちゃってたかも~。 一緒にある札には、どのテーマでの作品なのかと作者名が表示されていましたよ。

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2012/12/21 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

