大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展:友情出展ありがとうございます!!  

おはようございます。今日は寒い朝です。

いよいよ搬入まで9日となってきました。



思えば、3年前の12月21日は、手術の日でした。

生徒さんに、手術は1月だと嘘を伝え、前日までお教室を続け、

ぎりぎりまでフィードサックで病院に持ち込むマトリョーシカを作っていました。

DSCN0732-1_20121209072459.jpg


手術が無事に終わりますようにと、生まれたのがマトちゃん1号です。

こんなものを抱っこして入院しました~~(笑)



この日が私の第2の人生のリスタート!! 

その後は、半年に一度の通行手形をいただきながら今の生活があります。


直近の8月、無事に手形がでました。どんなに安堵したことか。


次がまたいつできるかわからない。

やりたいと思ったことを、できるときに精一杯やってみようと、

思ったらこんな大事になった~~(爆)


ことあるごとに、未知の一歩を踏み出すことができたのは、いつも楽しみにお教室に

通ってくださる生徒さん、ブログを通して出会った沢山のお仲間のおかげです。

関係者の皆様からも、いくらでもお手伝いするよ~~と温かいご協力を頂いております。

みんなみんなありがとうございます~~ 


この作品展が無事にむかえられますようにと、願をかけてスタートしたJスター企画も

多くの方の友情出展を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

現在いただいたコメントを準備しております。


こんな感じですよ~。

IMG_5447.jpg

花ひつじさんの、コメントをお借りしました~


現在製作中の皆様、ラストスパート頑張ってくださいね。みんなで応援します~!!


私は本当にうれしいです~~。楽しいです~~。幸せです~~。



ほんま、まな板の上のトド・・・の日もあれば、こうして多くの方達と迎える

日もある。人生いろいろありますね~~。

病気のことを隠さず、ブログ始めてよかった~と思います。

神様から多くのプレゼントを頂きました。





地元での作品展は今回でラスト。お祭りです。

ふたを開けたら、地元では重病人説がひろがっとった(汗)吹き飛ばしましょう!!

どうぞ、皆様もご一緒に楽しんでいただけたらうれしいです~。


次回は友情出展2のお話です~。かけるかな


いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 4

コメント

癌の手術を乗り切って更に飛躍したannie先生
皆さんの応援を頂いて頑張っている事 素晴らしいです。
お友達は何よりの宝 私も沢山の宝に囲まれていて幸せです。
次の検査も通行手形頂けると信じて又新しい事に挑戦してください。

URL | もこ #-
2012/12/09 20:22 | edit

Re: タイトルなし

もこさんこんばんは~

何をおいても、通行手形が出んかったら、みんなの苦労も
すべてがおじゃんじゃ~と思ってたので、あの時はほんまに安堵しました。

ほんとね~。宝じゃね~~。もこさんもお友達がいっぱいじゃね。
その中に私もくわえてもらってうれしいな~。
昨日もはりーさんとこに行って、ロックスターじゃとか
わけのわからんこと言って、みんなで大笑いして帰ったんよ~。

そうよ~。もう次にやりたいことが山ほどあるけーね。
健康に気をつけて通行手形をもらわんといけん!!

URL | annie #-
2012/12/09 20:42 | edit

アニエさんこんばんわ~。
わたしは10月9日が第2の人生スタートです。だからこの日は一年過ごせた事に感謝してお祝いするんですよ。
第2のスタートを迎えたけどとってもすてきな人生を送らせて貰ってる事に感謝です。もちろんアニエさんもその中のひとりらです。
これからも、明るく楽しくすごして私めざしてね~!!
キルト展までもう少し、がんばってね。
サクラでも薔薇にでもなるよ(笑)

URL | uribou #-
2012/12/10 18:56 | edit

Re: タイトルなし

uriりんこんばんは~

あっそうなんじゃ!!今年もおめでとう。
私はお祝いしたことないわ~。今年はみんなと過ごせる!!
去年は記念のAQ買ったよね~。1年が早い!!
うちも、元気でそこを目指したいな~。まずは5年じゃ~。

Uriりんと仲良くなれて本当によかった~~。
これからもでっかいannieをよろしくね!!
いや~元気なバラがいて心強いわ~。
ロックスターのストールふまんように、お付で歩いてね(爆)

URL | annie #-
2012/12/10 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

