大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新柄とパートナーシップ  

おはようございます~~。


現在かわいい新柄、シックな新柄が続々入ってきています。

特にお気に入り!!

パネル布ぶちかわいい。エッフェル塔も新色バージョン。好みの色!!

IMG_5452.jpg

気になるシック系・・・moda

このシリーズを見たとき、ブロともさんたちが、ボーダー布でキルトつくりを

されていたのを思い出して、これで私もやってみようかな~って・・・

左から2番目。面白い出方をしそうですね。

IMG_5454.jpg

まだクリスマス布もはいってきます(笑)

来年ようにキープしとくかな~ かわいい!!

IMG_5456.jpg
 
分けて記事を書く時間がないのでPSQの番号・・・61番でした。

今年はオールミシンで頑張った!!

なんと、とみママさんのパターンをお借りした生徒さんが、同じ61番でした~。

すっごい偶然。 うれしい~

annie 「ボンジュール・ぴよぴーよ」     ジュンべりーさん
IMG_4456_20121207090705.jpg IMG_4865.jpg

ぎゃはは。この感じからすると、ど派手なグループじゃね~。みんな何番だったかな~。




さてさて・・・・いつもお世話になる、ショップさんの全面協力をいただきまして

布の販売が決定しました。 ありがたいお声かけに心から感謝します。

思いがけない展開で、一瞬迷いましたが、皆さんに喜んでいただけるかな~と

決断いたしました。



急な展開でばたばたしておりますが、作品つくりはあきらめ、全力投球しています。



どうぞ皆さんお楽しみに~~。  詳しくは来週発表でーす!!




搬入まであと11日。



いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 8

コメント

かわいい~

annieさんこんにちは^^

パネル布めちゃかわいい~
これを使って、パステル系のダブルアイリッシュチェーンでベビーキルト作りたい!
・・・といっても、ベビーキルトの予定は無いのですけど(笑)

どんどん進化する作品展。
遠くから楽しみにしてます~

さーて、雪かきしてきまーす(笑)

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2012/12/07 09:41 | edit

Re: かわいい~

chocoちゃんこんにちは~~。

これぶちかわいいじゃろ。私も一目ぼれ。
実物はもっと明るい発色でいいよ~。

おっその使い方ぶちいいね~~。
そっちで手に入らんときはジャクソンスターを返すときにでも
送ってあげることができるけーね。
いるときは遠慮なくいってね~(60X110:945円)じゃけど。

ほんまお祭り騒ぎになってきたよ~。楽しみにしとってね。

> そっちの日常には雪かきという作業があるんじゃね~。
> 雪国は大変じゃね~!!

URL | annie #-
2012/12/07 13:39 | edit

annieさんこんにちは。

ますますパワーアップされていく、作品展楽しみです!!
と・・言っても、私も、遠くから楽しみにしているだけになりそうですが・・。

新柄良いですね~。
私はエッフェル塔のグリーンが好きだな~。
2枚の写真は、モリスですかね??
渋いな~、annieさんだったら、どういうキルトにされるんだろう・・。

ドームで、PSQ拝見するの、楽しみにしてますね~。

ラストスパート頑張ってくださいね~!!

URL | Nezuko #-
2012/12/07 15:08 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんにちは~

いったいどうなることやら(笑)
でも、なんだか毎日わくわくしよる~!!楽しみにしててね。

ねっあのグリーン私も最高につぼ!!やさしい色合い。
moda布もモリスです~。さすがnezukoさんじゃ。
なんかやりたいことだらけ~~。

それより、nezukoさん何番じゃったかな~?
そういえば、あのボビンに入れる分のおかげで、あのブラザーのミシンが絶好調!!
いや~マジックじゃ。ありがとうねv-411

URL | annie #-
2012/12/07 17:12 | edit

こんばんはー

まぁ~同じグループで凄い・偶然だね~
よい記念になりましたね~

会場でご対面するのを楽しみにしています。

そうそうエッフェル塔のグリンの布。いいよね~
今度布の販売をするの???そりゃぁ~いいな・・・

昨日サイトを検索していたら私が気にいったコール天の花柄
見つけました・・・これからお買い上げしま~す(笑

annieしゃんにしてはのモリスの布おとなしめじゃね~

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/12/07 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/08 06:54 | edit

Re: タイトルなし

とみママさんおはようございます~。

昨日は不安な思いや恐ろしい思いをされたことでしょう。
私もテレビを見ていたときだったので、すぐに非難してください、
東日本大震災を思い出して、一刻も早く非難してくださいという
アナウンスに、おそろしくなって、心配で心配で・・・
大事に至らなくて安心しましたが、心穏やかに皆さんにすごしてほしいと願うばかりです。

うちの生徒さん、とみママさんと同じグループになるかな~と思ってたけど
私と一緒でした(笑)その節はご快諾ありがとうございました。
PSQは、忘れたころに楽しみがやってくるのでいいですね~。

間借りして、カットクロス類を販売することになりました~。
もう少し早くきまれば、annieの小物キットでもつくれたのにな~~。残念!!
あっあの布ゲットできましたか。よかったー。私も追加を頼んだときはもう完売でした。
確かにこの布は、おとなしめですよね。でもすっごく素敵!!


URL | annie #-
2012/12/08 07:38 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんおはようございまーす。

本当に感謝感激です。
今まで残り3分の1くらいになると、チェンジしてましたが
最後まで快調でした。めちゃくちゃうれしいです~。ありがとうv-10

URL | annie #-
2012/12/08 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

