大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展:ミシン刺繍体験用キットつくり!!  

いやー作品展まで約2週間、さすがに忙しくなってきました。


ハウスの裏話が書きたかったけど、まずはこっちから・・・



今日は、すでに完成済みの生徒さんと、ミシン講習のキットつくりです。

めちゃくちゃ助かります。みんなとやると楽しい


参考作品・ハスクバーナー、ブラザー刺繍図案使用
IMG_5440.jpg


作品展2日目、12月22日土曜日の手作り広場はミシン刺繍講習です。詳しくはこちら 
               ↓

 作品展2日目ミシン刺繍講習



上記の参考作品は、先日のオーチョーミシンさんとの打ち合わせで出した図案を

バッグとクッションにオリジナルで考えてきて~と、annie生のかもみぃるさんに

お願いしていました。とってもかわいい参考作品ができました。


かもちゃんありがとうね~~。


そのほか私たちには浮かばない??アイデアをオーチョーミシンの

Fさんが考えてくれていまーす。お楽しみに。




ミシン刺繍キルト体験 キット  500円。

ご興味のある方は、12月22日(土)にどうぞ遊びにいらしてください。



ミシンが自由に触れます。

ミシンを買わされる~??なんてことはありません(笑)

安心していらしてくださいね~。




ではでは私はまた営業に出かけます~







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 4

コメント

楽しそう~♪

annieしゃん

こんばんはー

いつも思うのだけどannieしゃんは画像の撮り方上手ですねー
プロなみだわ・・・・

刺繍・・・とても楽しそう~私も体験してみたいわ。
私がずーっと元気だったら山口へお出かけして直接annieしゃんに
ご伝授して欲しいです。
クッションの太目のコード使いも、手提げにちょこっとはいっている
英文字もドットの持ち手もどれもどきっとするほど好み。

楽しい展示会になること間違いない!!マトちゃんも可愛いね

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/12/04 23:32 | edit

Re: 楽しそう~♪

とみママさんおはようございます~。

ありがとうございます~。写真撮影はとっても楽しいですぅ。
もうちょっといいカメラがほしいっていったら却下された。

刺繍驚くほど簡単なんですよ~。
えっ??私が知ってるブロともさんでは、とみママさんが、
誰よりも一番元気な気がするけど(笑)
いつか一度、ゆっくりこちら方面に遊びにいらしてくださいね~。
いつでも我が家で伝授します~。
こちら西日本は、にぎやかで楽しいメンバーが勢ぞろいしてるし・・・

とみママさんにそういってもらえたら、頑張って作ってくれた
かもみぃるさんがないて喜びます~。ありがとうございます。

ジャクソンズノ皆さんや強力助っ人のおかげで、とっても楽しい
キルト展になりそうです。なるように全力で頑張りますねv-411

URL | annie #-
2012/12/05 08:01 | edit

annie先生 こんにちは!
今日、素敵な宿題が届きました~∑( ̄口 ̄)
ありがとうございますo(^-^)o
ひし形は大好きな形なので、あれこれ悩んでみますね(笑
文字柄の布って自分では買わないけど、たまにハギレに入ってたりすると重宝するんですよ~
(だったら買えって話ですよね…でも自分ではどんなのを買えばいいかわからないんです。。。)

キルト展はもう、すぐそこに迫って来ましたね。
レポ楽しみにしていますo(^▽^)o

URL | みかみ #Hyf0ngDc
2012/12/05 16:12 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんおはよ~。

くく。うれしくないプレゼントじゃったじゃろ。
実は、あの中にまだ宿題なしがのこっとるんよ~。
みかみちゃんあたりがひくかな~と思ったけど
最後まで残ったりして・・・
しかし・・・どんな布じゃったかな???
たった2日前の記憶が(汗)あっアレか思い出した。
来年、暇なときにでも遊んでみてね。

ほんまぶち忙しくなってきた~。
昨日はのどの調子がおかしいかも・・と感じてすぐ寝た。
頑張ってレポするけーねv-411

URL | annie #-
2012/12/06 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

