大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Jスターを作ろう会: キルト発送のお願い  


 ジャクソンスターを作ろう会の皆様へ


11月に入り、作品展まで2カ月をきりました。早いね~今年もあと少し!!

今年1年が、皆さんとの楽しい思い出で終われるよう、全力で頑張りまーす。



事前準備にゆとりを持ちたいと思いますので、完成された方は、順次ご発送願います。



現在製作中の方につきましては、準備の都合上12月15日を最終締切りとします。

最後まで頑張って下さいね~。みんなでゴールいたしましょう


        発送にあたって下記の点に、ご協力ください。



1.作品裏・左下に、 タイトル・お名前・住所・電話番号を書いた布を

           どんな形でも結構ですので、貼り付けてください。
           
           

2.キルトへの思いや、どのような冬景色を表現しようとしたか・・・などを

  60文字程度にまとめて書いて下さい。 (後にパソコンで打ち直します)


3.作品掲載については、ジャクソンスターを作ろう会に入りたいと、手をあげて下さった

  順とすることにいたしました。こちらの順番になります → Jスターメンバーのお部屋
  
  なお、展示状況次第で、若干変わる可能性があります。


4・ お知らせがございます。別メールにてご連絡いたします。

   明日から、明後日にかけて、メンバーの皆様にメールを配信いたしますので

   ご確認ください。



何かご不明な点等がありましたら、メールを読まれたあと、

いつでもご連絡くださいね。



 
また、参加は強制ではございません。全員のキルトで展示会をむかえたいと思いますが、

やむをえず、不参加の方がいらっしゃいましたら、必ずご一報ください。



以上、発送のお知らせでした~。皆さんどうぞよろしくお願いします








急に冷えてきたね~。

温かくして、風邪などひかれませんように~~。


今日は我が家もお鍋にしたかったけど、カレーになった(爆)うーん食べたくないな。







いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんわ。
寒いですね。

いよいよですね。
順番、はりーさんと近いです(汗
どうしましょう?

連絡、できれば携帯に・・・
よろしくね。

URL | Toki #-
2012/11/02 20:17 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんこんばんは~。

急に寒くなったね~。

げっほんまじゃ~。くく。光栄じゃね??
楽しみになってきたね~。

メールの件了解です。明日メールするけんね~v-222

URL | annie #-
2012/11/02 21:25 | edit

おはようございます。

あ、送ったけど、布張って無い、
げ、60文字?、
げ、………と、と、と、!?
ええ、光栄です!!(^_^;)
一歩でも近付くぞ~(=^ェ^=)

後日、名前布と、60文字送りま~す。
寒くなって来ましたね、どうぞ御自愛下さいませ。

URL | 砂夢 #-
2012/11/03 08:03 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんこんにちは~。

ラベルは送らんでええよ~~。
2枚ともつけといたげる。

コメントだけよろしくお願いします。

キルトは届いてるので、メール送信でOKだよーん。
私は久しぶりに頭を使って、くらくらしよる~~(笑)
冷えてきたけん、寒がりの砂夢ちゃん風邪ひかんようにねv-411

URL | annie #-
2012/11/03 14:36 | edit

準備中です~

こんにちは、annieさん。

ラベルちくちく中です♪
後で60文字考えておきます。

順番って・・・v-40
冷や汗たらーんってしちゃいました。

Jスターですが、ちょっとだけ完成画像から手を加えちゃっても平気かしら?
ちょっと思いついたことがあったので・・・

11月に入って、冷え込みが厳しくなりました。
この時期が一番体調崩しやすいので、お気をつけくださいね。

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2012/11/03 17:40 | edit

Re: 準備中です~

chocoちゃんこんばんは~。

色々お手数おかけしますが、よろしくお願いしますぅ~。

おっほんまじゃね~。
すっごい人たちと隣り合わせも、めったにあることではないので
光栄じゃね??v-8

いいよ~。何ぼでも、自分の納得のいくまで頑張ってみて下さいね~。
久しぶりに、脳ミソ使ったけ~頭がくらくらしよるけど、頑張りまーす。
chocoちゃんもベストを尽くしてね~。楽しみに待っています!!

URL | annie #-
2012/11/03 20:40 | edit

annieさんおはようございます(*^_^*)
今日からスマホの仲間入りで~す。
慣れれば…サクサクとミシンのようにできて、メールいっぱい書けるよね(^_-)
朝晩、とっても寒くなってきたから体調くずさないように、キルト展にむけて頑張ってね!(^^)!
指が太くて………打ちにく~い(;_;)/~~~

URL | uribou #-
2012/11/04 08:35 | edit

Re: タイトルなし

uribouちゃんおはよ~~。

じゃなかった!!組長おはよう(笑)
おっスマホにしたん??スマホ仲間が続々じゃ~。

頑張ってLINE登録してね~。あれおもろいけ!!
スタンプおしまくるけ~。

私のでっかい指が、いらんとこ押しまくるけ~、
あのでっかいスマホになった~。でも今じゃ相棒よ!!
すぐになれるよ~頑張れ!!

v-258よろしくお願いしまーす。
このキルト、めちゃくちゃ記念になるけ~大事にするけーね。ありがと!!
今日はうちも、建築ラッシュじゃ~。またにぎやかしに来てね~v-411 

URL | annie #-
2012/11/04 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

