大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Jスターを作ろう会:フランスチーム近況報告(7)  

おはようございまーす。 今朝は冷え込みましたね~。



今日はフランスチームのイザベルさんの作品の続きをご紹介です~~。



テルマル隊長さんのお話だと、イザベルさんは旅人らしく・・・

この絵キルトを作られた後、またキャンピングカーで旅にでられたそうです(笑)


1-P1170050_20121025073259.jpg


そして、旅先から途中経過の写真が送られてきたそうでーす。


1-Isabelle.jpg


すごいな~。まじすごいな~。

やっぱり思ってた通り、中央の冬景色が主役じゃけど・・・

その主役を引き立たせるように、レモンスターが効果的に配置されてますね!!



完成というご報告ではなかったので、きっとイザベルさん、旅先でこの続きを

ちくちくキルトされてるだろうな~~。 妄想中!!



フランスチームの皆さんの作品からは、いつも穏やかな空気が漂ってくる感じがします。

豊かな人生経験からなのか、お国柄なのでしょうか・・・素敵ですね~。


みなさんが集まってキルトをしたりするときは、昼間でもみなさんで

ワインをたしなむそうです~~。  だからあんなにコルクが





キルトを通して、その国の文化や国民性までわかるようでおもしろいですね~~。

イザベルさん、アニックさんあと一息。頑張って下さいね~。

楽しみにまっていまーす。








さて、今日はオーチョーミシンさんと、作品展2日目の講習の打ち合わせでーす。

遠く離れた我が家まで、たくさんのミシンを持ってきてくださいます。

本当に心強いし、ありがたいことです

ぶち楽しみじゃ~~。 皆さんも楽しみにしていてくださいね~~。



今日は占いもえかった。 何事も積極的に・・・って。

いつも積極的じゃけど(爆)



気分よく Have a nice day.








いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 2

コメント

凄い!

素敵な作品を見せて頂きました。
凄いですね!
中央の冬景色それを囲むレモンスター 
木の感じも・・・
冬景色の中に暖かさを感じさせてくれます。
皆さん凄い!としか表現できない。

展示会の準備が着々と進んで居るようですね。
体に気を付けて頑張って下さい。

URL | もこ #-
2012/10/25 19:51 | edit

Re: 凄い!

もこさんおはようございまーす。

本当にすごいね~~。
油絵が得意なイザベルさん・・・布で絵を書くのもとってもお上手じゃね~。
すごすぎるけど、旅人のイザベルさんらしい、ゆったりとしたキルトだね~❤

毎日どったんばっったんしながら頑張りよる!!
ちょっとお疲れちゃんみんじゃけど、今日はしゃべり倒して
美味しいもの食べて、充電してくるけ~ね!!

URL | annie #-
2012/10/26 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

