大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニーじゃ(@_@;)  

あ~興奮冷めやらず。

さっきね、家族で晩御飯を食べながら、関ジャ二の番組見よったんよ~~。

太鼓叩くやつ。大倉君がぶち上手いんよ~~。


箸がとまった。 アニーがおる。うん??まぼろしか??

テレビの前に正座して確認する。やっぱりアニーじゃ!!


10年前とちっとも変ってない!! 革パンにランニングシャツ!!

ドラムじゃなくて太鼓じゃったけど、やっぱりかっこええ~❤❤


私のね、大事な教室名やハンドルネームはこのannieをとったんよ。

このあきれたお話はこちら → ハンドルネーム


つい嬉しくって、いろいろググってたらこんな時間に・・・




自分のノルマを達成したら、ブログを更新…と決めて

頑張りよるけど、今日はまだ達成してない。



じゃけどぶちうれしいけ~更新!! 


解散してなかったら今年20周年のイエモン!!


この間さ、メルマガで20周年記念・・なんて紛らわしいメールがくるけ、

もしや復活か??と思ったら違った。

でもね。その20周年記念にコロンビアさんが無料PVをあげてくれとる。

大好きな歌を・・・たくさん!!


20周年の年に、ずーっとあえなかったannieに会えた。

大きな玉ねぎの下でコンサート。淋しくて新幹線の中で泣きながら帰ったあの日。








いいことありそうな予感!! annieがannieにあえた~幸せな一日。





さ、私もがんばろ~。 やっばー放浪しすぎた。


本日予定外のどうでもいい話でした~。

明日はまじめにかきます(汗)

おやすみなさーい!!






いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!

イエモン のファンで そこから 教室名とHNにされたのですね!
さすが、annieさん!!!
で、TV見てたらまさかのご出演で、それは、感激されたことでしょう!
最近は期間限定で再結成するバンドも多いので
20周年ということで、なにかあるといいですね!

Jスター企画も、楽しく拝見させていただいてます。
ほんと、皆さん、すばらしいです!!
私も参加させていただこうかとも思ったのですが
あきらめてしまいました。

(実は、9月はTOKIO LIVE ツアーのため、
4公演追っかけてまして・・
しかも、玉葱最前列!!でして・・
その遊んだ分の穴埋めが 大変で・・(^^ゞ) 

いや。。すみません。
そんな理由書かなくてもいいのに
誰かに聞いてもらいたかったんです。
「最前列!!」(笑)

ひさびさのコメントが、こんなので、すみません。

作品展の準備など、お忙しくなりますね!
心から、応援してます!!
お互いにがんばりましょうね~(^o^)/

URL | flax #SWfOwOYA
2012/10/21 10:17 | edit

Re: こんにちは!

flaxさんこんにちは~。

うわーflaxさん私と同じ匂いがするし~(笑)
いいな~。玉ねぎで最前列ですか~??いや~汗が飛んできそう。うらやましい!!
超超充電できましたね。

私はイエモンが解散するまでは、めちゃくちゃファンだったのですが
その後は、ご存じのとおり東方神起に夢中でーす。
東方神起のコンサートじゃったら、全部行きたいくらい・・・
10年たっても、期待を裏切らないannieにまたときめいちゃいました~❤

Jスター見て下さってうれしいです。みなさんの作品作りを拝見して
たくさん刺激をもらっています。
今後の予定を見ると大変そうですものね~。思って下さっただけでもうれしい。

昨日のflaxさんの記事を読んで、私 何をしたと思います~??
ブロともさんも受講するし、flaxさんも受講するんなら、
まだ空きがある大阪いこうかな~~・・・調べたけど、やっぱり無理でした。
去年はキャンセル待ちでキャンセルがなく・・・いつもご縁がないんですよ。
ご縁がなかったおかげで、こうして作品展ができるから良しとします。

どうぞ頑張ってきてくださいね~~。心から応援してまーす。

URL | annie #-
2012/10/21 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

