大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスターの冬景色:お仲間の完成品!!  

あ~いつも楽しみにしていた韓ドラの最高の愛が終わった~。

淋しいな~と思っていたら、次はジェジュンとチソンの「ボスを守れ」だって!!

やったー。ぶちおもしろかったけ~HDDに録画じゃ~!!


さて、本日はシルクスレッドアートの講習記事の予定でしたが、

みどりさんのとっても素敵なジャクソンスターが完成しましたので

変更してご紹介させていただきます。





いや~~目の覚めるような、この素敵なトップがどんなふうに

冬景色になるのかな~と思ってましたが・・・

1-P1110815_20121018201814.jpg


こんなふうにぼたん雪が舞っています。

お嬢さんに、ぼたん雪に見えないといわれて、迷走されたそうです。

ぼたん雪に見えます!!

ぼたん雪はどうやってできてるんかな~?? 背景のキルトにびっくりです

1-P1110848 (2)


それにしても、はりーさんのお友達の方たち・・・みなさんすごすぎるね~。


みどりさん「寒い夜に 明日を思う」


1-P1110850.jpg


フランスのピエレットさんの冬景色も感じましたが、ずーっと眺めていると

見る側が、ぶるっと身震いするような冬景色を、布や糸でここまで表現できるって・・・

まじですごい。感動!!尊敬のまなざしです。

みどりさんの独特の世界ですね~。


みどりさんご参加ありがとうございました。そしてお疲れさまでした






昨日ね、ちょっと遅いけどこれが届いたんじゃ~。私の栄養剤!!

1-IMG_5193.jpg


カジマ~~ッと口ずさみながら、ルンルンでパッチしてま~す。

やっぱり東方神起の歌はパワーソングじゃ!! 

これを聞きながら頑張るよ~~。





いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

すごすぎますね。
みどりさん。
さすがいろんなところで賞に輝くだけのことはありますね。
見ていて、とってもおべんきょうになりますね~
これを見てるだけでも、ふーーん、こういう使い方もあるんだな…とおもってしまいますね。
みなさん、すごいから、ほんと、annieさん飾るのにこまるね~~~

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/10/19 18:27 | edit

Re:

はりーさんおはよ。

はりーさんの、お友達・・・みなさん本当にすごいね~。びっくりじゃ~。

はりーさんたち、受賞経験のある方たちは、テーマに沿って作り上げる
キルトつくりに、今まで人一倍努力して、頑張って来られたと思うけど、
それがすばらしい経験となって、作りたいものを作り上げる力、
表現する力がついて、みなさんの豊かな個性・財産になってるんんじゃね~~。
それがこのキルトつくりででよくわかる。

キルトつくりは奥が深いね~。
でもみなさんのおかげで、みんなが勉強になる。
と同時に、キルト暦がちょっぴり長い私たちは、初心者さんたちが一生懸命作る、
ピュアなキルトを見ると、また原点に帰れるね。

楽しみながらみんなと勉強できてうれしいわ~~。
50枚近い冬景色。圧巻じゃろうね。展示も頑張るけんね~~。

明日はみんなで頑張ってきてね~~v-411

URL | annie #-
2012/10/20 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

