大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大失敗・・・(泣)  

 うわ~ どうしましょう。

 
 天地逆だ~

  この間、断捨離と並行に年賀状の裏面だけ印刷してました。 

 黄昏ぴょんこのお気に入りの年賀状ができてたんです。


 今日は表面をルンルンで印刷してたのに天地逆に今気付いた。

 う~ 泣きたい


 その数50枚。名前の逆。さすがにこれは出せない。
  
 200枚中50枚の失敗って・・どんだけ~

 なんか飲みに行く前に確認しとくべきだった。

 元旦につくためには今日まで投函。 ぎりぎりにやる私が悪い。わかってますとも。

 
 あ~断捨離夢中になりすぎた。先に年賀状仕上げとけばこんなことには・・・ 


IMG_0615.jpg

 コンビニにあるかな~  ちょっと行ってこよう



スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/60-5d7d3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

