大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスパネルプリントのミニ額!!   

先日のクリスマスパネルプリント・・・


河野先生の布と相性がとってもいいです。特にストライプは最高です。


1 レッスンメニュ~です。


1-IMG_5084.jpg



私は沢山眠ってる、チャームと、皮を使いましたが、生徒さんは自由です。


パネル布のどの柄を使ってもはずれがありません。みんな可愛い。


これが作品展では大勢集まると・・・どんなになるか楽しみです。



少し早目のクリスマス!! 大分早めのクリスマス~~(笑)





今日は暑かったですね~。


ではでは今日も一日お疲れちゃんみーん。




いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: クリスマス

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~

annieしゃん

さすがセンス抜群ですわね~

そちらは暑かったの???こちらは日差しはまずまずで曇りがちでしたが北風が強くて寒かったですよぉ~

額にいれたおしゃれな作品

私は今日サンプルとして作ったサンタちゃんがどうしても好きで
額に入れたところ・・・なんだか今日は額つながりで嬉しいわ。

ちなみに使われているグリンと茶色の葉はレザーでannieしゃんが
カットしたのですか?

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/09/27 21:46 | edit

Re: こんばんは~

とみママさんおはようございまーす。

昨日は暑くて、汗が出ました~。なんか今日も暑そう!!

クリスマス額ありがとうございます。とみママさんに
ほめてもらえると超うれしい。
サンタさんかわいかったですね~。あのピースワークの
プレゼントボックスも好きv-10

あのリーフは、市販品で~す。めちゃくちゃ使い勝手がいいんですよ。
ボンドでちょんちょんっとつけてまーす。
いろいろ役立つので、大活躍です!!

URL | annie #-
2012/09/28 08:43 | edit

v-120annieさん、こんにちは~❤
お待たせしちゃいましたね。
ブログUPしましたー。

イロイロありがとーね♡
作品展は是非ぜひ行きますね♪
あと少し・・がんばってくださいねー。

朝晩の冷え込み、どうぞ風邪引かないように
しっかりキルトに包まってね♡

どうもありがとう❤

URL | ryry #iU4puUNs
2012/09/28 15:54 | edit

Re: タイトルなし

ryryさんおはよ~~

私も本当にありがとう!!
ryryさんの完成まじでうれしい。
さらに手を加えてくれたって???
いまからいくけ~ ダッシュv-355v-355

作品展みんなで遊びにきてね~。
みんなのジャクソンちゃんや、生徒さんの頑張りを見て~ね。
先生が一番やばいば~(汗)

体に気をつけてがんばるけ~、ryryちゃんも気をつけて~ね。
うちらフェアり~ズじゃけ、お互いおいしい秋で肥えんように・・・(爆)

URL | annie #-
2012/09/29 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

