大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピッタリな箱  

あ~~ものまね見よったら、こんな時間じゃ~。

今のところ、ビジーフォーの物まねが一番面白かったな。

グッチ雄三って、誰かに似とると思ったら、あそこのマスターじゃ!!

どーでもいい独り言じゃね。



さて、毎日のように我が家には、教室用の荷物が届くんじゃけど、

なかなか、ピッタリな箱がなかったんよ~~。


やっと来た!!ピッタリな箱!!



じゃん。  何がはいっとると思う??

1-IMG_5074.jpg


ここには、すでに私の手元にお預かりしている、ジャクソンスターのミニキルト!!


しわにならんように、大切に保管しとくけーね。


上にはサイン入りのキャシー先生のハンカチかけとく!!



今年の初ドーム。大好きなキャシー先生のサインもらうために、

かもちゃんと並んだんよ~。

すっかり浮き足だって、キットまで買って帰ったけど、案の定いまだ放置。

太陽のようなキャシー先生が大好きなんじゃけど、ハワイアンは苦手なんよ(爆)


今度行くときは、浮足立たんようにせんとね。



次回は、なんとまたうれしいことに、はりーさんのお知り合いの、みどりさんが、

Jスターを作ろう会に入って下さったので、トップ画像のご紹介と、

こひつじmemeさんの完成品のご紹介をさせていただきます。


ブログをお持ちでない方の作品は、こちらでご紹介させていただきます

遠慮なく画像を送って下さいね~~。



今日はお彼岸ですね~。

沢山の方にご参加いただく作品展が、無事に楽しくむかえられますようにと

生徒さんのお墓と、ご先祖様のお墓に手を合わせてきました~。

見守って下さいね~~。







さ、ものまねは録画して見本つくりしてきます。

久々のハンドに、手の甲が痛いんよ~。情けない先生じゃ。

息子の水筒も開けれんかったわ!!



それでは皆さんおやすみなさい。また明日~







いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 8

コメント

annieさんおはようございます。
私のキルトもその箱に入れていただけるように頑張ります。
↓のミニキルトも素敵そうですね~。(全体像を拝見したいところですが、きっと作品展でのお披露目なんですよね~)
annieさんの生徒になりたいわーーーー。

URL | Nezuko #-
2012/09/24 08:02 | edit

annieさん こんにちは
もも吉も昨日は物まね見てましたよ。

キャッシーさん、おとどしドームで見ましたよ。
家族みんなで店をきりもりされてました。

Jスター、すっごく人数集まりましたね。
キルト展が楽しみです。
今年も忙しいのでドームはパスするけど、
annieさんのキルト展は楽しみにしています。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/09/24 15:38 | edit

Re:

nezukoさんこんにちは~。

nezukoさんのミシンキルトが届くのを楽しみに待っとくけんね~。
うんと時間があるので、納得いくまで楽しんで頑張ってくださいね。

クリスマスミニ額なんじゃ~。超シンプルじゃけど、枚数集まると
どんなになるか楽しみ!!
nezukoさんにそういってもらえただけでルンルンじゃ~。
でもハンドはたったこんだけども、肩パンパンです(笑)

URL | annie #-
2012/09/24 16:34 | edit

Re:

ももちゃんこんにちは~

あ~今私も、ももちゃんとこ行って来たところ!!
ええね~。ぶちええ。ナイスチャレンジじゃ。なんかわくわくする。

物まね面白かったね!!大好きなんじゃ。

私は毎日キャシー先生とこのブログを見て、にゃんこーずを見ると
ぶち元気が出るんじゃ!!

Jスターすごいことになってきた。みなさんのこのキルトを見るだけども
とっても見ごたえがありそう。みんなに感謝じゃ~v-435
楽しんでもらえるように、全力で頑張るけーね。楽しみにしとってね。ももちゃん!!

URL | annie #-
2012/09/24 16:43 | edit

annieさん、こんばんは!

私のジャクソンちゃんもこの箱に入れてもらえるのかなぁ (^^♪
ほんと、ぴったりの箱ですね
これに全部おさまるのかなぁ・・ナンチャッテ

みなさんのジャクソンちゃんも
楽しみにしてますね~
さぁ 私もこれからちくちく頑張るよ~

URL | tamasa #-
2012/09/24 20:44 | edit

annieさんこんばんは~。

ジャクソンちゃんのきるとこの中に入ってるんですね~
有難う御座います。楽しかった~
そして、沢山に増えたキルト・・・楽しみデス。

私も2005年にドームでサイン貰ったよ~
嬉しかった!
その時の本には
「そのまま、そのままでいいよ。今のあなたでいいよ」
って書かれてあるの。キャシーさんらしい言葉ですよね。
宝物!
なになに?キット買ったって~?
来年!作りましょうネ~(ニヤッ)

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/09/24 22:29 | edit

Re:

tamaちゃんおはよ~。

tamaちゃんのもここに入るよ~~v-290
もうドンピシャじゃろ~。おそらく全員分入る。宝箱じゃ~!!
新メンバーさん含め、みんな頑張ってくれてるけ~応援してね。

tamaちゃんは、ちくちくモードにスイッチが入ったね。
あみちくに最高の季節じゃ~!!

URL | annie #-
2012/09/25 07:44 | edit

Re:

砂夢ちゃんおはよ~。

はいっとるで~ここへ・・・ももちゃんと一緒に!!
ピッタシじゃろ!!

あ~なんか心に響くメッセージじゃね。お宝じゃ!!
私もうるっときたよ。
ドーム限定のバッグのキット!!
お母ちゃんに作ってあげようと思ったけどいまだ放置で~す(笑)

URL | annie #-
2012/09/25 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

