大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスパネルでキット!!  

カープ・・・破れかぶれじゃ。も~~う。はぶてちゃる!!

前ケンが心配じゃ!!


今月は、とある生き物作りに苦労して、初めて仕事を投げ出す寸前でした!!

だけど、長いお付き合いの担当者の方に、励まされて何とか頑張れました。

あやうく積み重ねてきた信頼を自ら失うとこでした~。あぶね~


でもね。とってもお気に入りが出来たんよ~。しっぽだけでも見せたいけど見せれんの。

う~~見せたい!! 作品展の時にお披露目出来るかな??って15センチもない(爆)



少し気が楽になって、次はクリスマス~。

先日のパネル布と、河野先生の布は大人気であっという間に、パネルは完売!!

ご購入ありがとうございました❤


でも心配はいらんよ~。

パネル1ブロック利用の、ミニ額見本作ってます!!


1-IMG_5046.jpg


生徒さん、作品展用に一人1個、製作ご協力おねがいしま~す

宿題にならないよう、レッスン中に仕上げます~。


これもありがたいことに結構人気で、みなさん2.3個作ってくれてます~。

明日は、これのキットを作って出かけます。

しかし、普段はキットなんかつくらんけ~、要領が悪いったらありゃしない。


さっき1時間これにハンドキルトしただけで、首と肩がパンパンじゃ~!!

久しぶりのハンドキルト(汗) 

季節作品ってあんまり気がのらんけど、クリスマス作品はわくわくするよね~。 




さ、明日は息子の運動会・・・じゃなかった体育祭。

少し、お弁当のおかずをつくっとこ。

絶対こんでよ~と言われとるけーね。見に行かんけど・・・

あと2回じゃね。体育祭も・・・

お弁当作りや、席とりが大変じゃった頃が懐かしい。








いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: クリスマス

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

煮詰まってたの、出来たんだね。
お疲れ様~、そのうちぜひお披露目してね。

そっちは涼しくなったかな?
こっちはやっと昨日ぐらいから涼しくなって
布を触るのも苦痛じゃなくなってきた。v-410

うちの息子は今日が体育祭でした。
まだ見に来るなとは言われなかったから
(あ、部活の試合の時は言われた)
見に行ったけど、お弁当も子供は教室で食べるし、
もうお重にたくさん作って家族で食べるなんてことはないな…

成長はうれしいけど、ちょっと寂しかったりもするね。

URL | Quilt Mania #-
2012/09/22 17:21 | edit

Re: こんにちは

maniaさんおはよ~~。

こっちもすっごく過ごしやすくなったよ。
秋ごろのこの空気が好きじゃ~。

そうなんよ。なんとかできた。超難産じゃたけど
苦労した分、いいのができた(自分で言うなじゃね)今度見てね。

maniaさんちも体育祭お疲れさま~。
やっぱ、そっちも子供は教室で食べるんじゃね~。
この辺でもうちのとこくらいよ。テントで家族で食べるの・・・
最近はおもろいんよ。デリバリが届いたりするけんね~。
目がテンじゃったけど…時代じゃな~~って。

それより、落ち着かん~。ちらちら出るアルバムの様子。
今年前半はTONE聞きながら頑張ったけど、作品展まではcatch meで乗り切るよ。
はよ~ききたいねv-342

URL | annie #-
2012/09/23 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

