大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~~  




あ~~あ、カープもしょーもない負け方して、自力クライマックス出場もなくなったし、


製作中の、とある生き物も何回やっても、うまくいかんし・・・



なんか楽しくない!!  なんで亀になるんじゃ~~!!


1-IMG_5024.jpg

何を使ってもいまいち・・・座りすぎてお尻が痛い!!


もう少ししたら、オールナイトニッポンも始まるよ。




あ~、まじでくやしい~。カープの自滅。



明日もレッスン。今日はもう切り替えて寝ましょ。

こんな日はやってもダメじゃ!!



夢にも出てきそうじゃ。亀が・・・(笑)

みなさんおやすみなさーい








いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

がんばれ~

こんにちは

なんか煮詰まってますね~v-391
わかるわかる、頭の中ではイメージが完璧に出来上がってるのに
形にしようとするとなんか違う
悩むよね~

そんなときは私は投げて、全く違うことに逃げてしまうざんす。v-397

気分転換しながら、がんばってね。
何ができるか楽しみにしてます。

URL | Quilt Mania #-
2012/09/18 10:24 | edit

Re: がんばれ~

maniaさんこんにちは~

そうなんよ~。めずらしくスランプ。
明日までにつくらんといけんのに、まじやばい。
ちょっとお昼寝したけ~、今日は徹夜じゃ~。

ねえ見た??  いや~なんですかあのユノ!!そそる~。
ユノがアレならチャンミンは???きっともっとわおっ!!
あっち盤はいつもすごいね~。はよーみたい。そしたら元気百倍じゃ。

あっ、でもユノ・・・長めの髪が好きなのにな。切ってたね~。

今日の生徒さんには、アルマジロ??って。(爆)
説明せんとわからんようじゃ~だめじゃ。頑張ってやりなおしてくるね~!!



URL | annie #-
2012/09/18 14:07 | edit

こんにゃちわ~

アルマジロかー?
それもあるまじろ。なんちゃって~~~

冗談を言ってる場合じゃない
亀とアルマジロの間の子といえば・・・
あのかわいいこじゃね?

産みの苦しみじゃ!

カープも負けたことじゃし、一か八かで提出じゃね。

他人事じゃと思うて…

実は私も仕上がりまで来ていまいちなんじゃわ…(笑)

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/09/18 17:57 | edit

じゃんねーん!

annieさん カープ えー3位なくなったの?
めちゃくちゃ残念!!!
こっちでも3位3位って盛り上がっていたのに。

来年こそは、若手も育ったし、
3位に入ってほしい。
来年は応援行くかな?お好み焼きも食べたいし。

さてもも吉も実は煮詰まってます。
作りたいものはあるのに技術が伴わないし、
イラストレータソフト買ったのに勉強してないから
使えなくて、へこんでいるので
遊びに走ってます!
買い物行ったり、ゴルフ打ちっぱなしに行ったりね。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/09/18 18:16 | edit

Re:

ぎゃ~~~~はりーさん!!

そんなあるまじろ~~~~。う~~。
今とんでもないことに気付いた!!

前とうしろ。同じ方向ばっかりできとる。
型紙ひっくり返すの忘れとった~~。
あ~立ち直れん!!

やっぱ、このアルマジロに見える方、きにいらんかったんよね。
なおせってことか・・・
頭痛がしてきた!! 風呂入って出直す。

はりーさんも、生みの苦しみなんじゃね~。
お互い、トンネルぬけよう!!って、レベルが違いすぎるね(笑)

URL | annie #-
2012/09/18 18:59 | edit

Re: じゃんねーん!

ももちゃんこんばんは~。

まだ可能性はあるよ~。他力本願なら!!
カープの自力出場はないけど、ヤクルトが負け続けたら可能性はある。
ヤクルトの方が、残り試合も多いし、投打のバランスがええよね。

キルトもそうじゃけど、バランスじゃね。投手だけ良くても
点が入らんと勝てんしね~。2軍の野球かって感じよ。
我が家は、今真っ暗闇よ(笑)

今もとんでもないミスに気付いた。
納得いかん所を、そのまま行くつもりじゃったけど、結局は
なおす羽目になった。集中して頑張る。

ももちゃんはいい気分転換になった~??ももちゃんは突っ走ってきたけ~ね。
人間いっつも、走りっぱなしはできんけ、少しスローダウンして、
色々お外を眺めたらええよ~。何かが見えてくるよ~きっとv-290 

URL | annie #-
2012/09/18 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

