大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスパネルプリント X ボーダー布  


昨日の記事に続き、本日も教室内連絡記事で申し訳ありません・・・

が、どれも素敵ですので、皆さんもよかったらご覧下さいね。




生徒さんへ

昨日のクリスマスパネルプリントのお問い合わせが多く、またレッスンでも

下記の、こうの先生新柄布とのコラボが超人気でした~。

レッスンが間があいて、ご覧になれない生徒さんの為にUPしておきます。

パネルプリントと、組み合わせてご注文したい方は、お電話、メール下さいね。


18日火曜午前中までにご連絡ください。 


1. パネルプリントX USAソックス

1パネル(約60X110㎝)945円で~す。

1-IMG_4987.jpg


2.パネルプリントX こうの先生.赤花柄 

赤布効果で、よりクリスマスらしく・・・

1-IMG_4998.jpg


3.パネルプリントX こうの先生.茶花柄 

めちゃくちゃ、おとな可愛くなります。

1-IMG_4997.jpg


4.パネルプリントX こうの先生.ストライプ

これも相性抜群です!!

このストライプは、なんにでもあいます。主役級のストライプ・・・

1-IMG_4995.jpg

5.こうの先生布、入荷分ひとまとめにしてみました~。

1-IMG_4999.jpg

こうの先生の布は、先生の布だけで作ると、それはそれですごく素敵ですが

意外になんにでもあいますね~。

あえてクリスマスプリントをいれずにつくるのもありです。

独特の、少しくすみがかったお色目は、どの布も本当に素敵です。ストライプ最高!!


6.チルドレン柄

これ、去年バージョンと、布の質感がぜんぜん違います。これも可愛いよ~。

1-IMG_4993.jpg


なんにもせんでも、こうして額をおくだけで、ぶち素敵じゃろ~~。 

かわいいね~。 癒されるね~。

1-IMG_5000.jpg


早速、オリジナルバナーに使おうっと!!


これらは、まだ一部のクリスマス布で、後日、また新柄が入荷しますが、

次に好みが入る確証もなく、その間に完売になると、まじで泣きたくなるので、

欲しいな~~と思われる生徒さんは、ご一緒にいかがですか~~

ボーダーにしたり、ラティスにしたり、裏布にしたり・・妄想してみてね。


ぎゃはは、なんか押し売りみたいじゃね!!


私はでっかいヘキサゴンで作るかな・・・来年!!





さて、9月も半ばになってしまいましたが、相変わらず出たり入ったりで、ばたばた・・・

〆切目前ですが、まじやばい。全然できん。あ~あいつ難産じゃ~。

おまけにぶち暑い。9月は夏じゃね!!

この3連休、引きこもります。



でも昨日やっとカープが勝ったので、ルンルンなのじゃ~

どなたさまも、楽しい連休になりますように・・・

では、ほんまにドロンです





いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: ファブリック

tb: --   cm: 6

コメント

X'masパネル布いいですね~

こんにちは、annieさん。

昨日も見て思ってたのですが、このパネル布いいですね~
色も濃すぎないところが合わせやすそう。
季節物って短い期間しか飾れないけど、わくわくしますよね^^

そういえば、連休なのですよね、良い連休を~e-420

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2012/09/15 10:26 | edit

annieさんこんにちは。

素敵ですね~。
クリスマス柄のパネル布と、こうの先生の布が合うなんて不思議・・。
annieさん、さすがです。
私は、4番のストライプとの組み合わせが好きだな~。
ストライプのボーダーの前に、赤い布で、細くインナーボーダーを入れるとどうかな~とか、勝手に妄想しています。
しかし・・こう暑いとクリスマスは、まだいいかななんて思っちゃいます(笑)

URL | Nezuko #-
2012/09/15 14:03 | edit

Re: X'masパネル布いいですね~

chocolateちゃんこんにちは~

これ、中々いいお色具合じゃろ??
なんとでも、相性が合うクリスマス布です。

chocoちゃん(ちゃんづけでええ??)とこは、子供さんが
小さいけ~、これから何年もクリスマスが楽しめるね。
クリスマスキルトかけて、おちびちゃんがお昼寝したら、ぶち可愛いじゃろうね❤
裏は、フリースとかじゃったら気持ちいいよ~。どう??

早く体調が戻るといいね~。四角つなぎ楽しみにしとるけんね!!


URL | annie #-
2012/09/15 18:36 | edit

Re:

nezukoさんこんばんは~

今年のパネル布は最高に大人可愛いです。
お教室組には3番が大人気でーす。

ほめてくれてありがとう。私もストライプが好きで、自分用はストライプにします。
nezukoさんが、ええって言ってくれたけ~自信を持って頼もう。

ほんと、暑いですね~。台風の影響で雨が降ってますが、蒸し暑いです。
クリスマスを妄想して涼むかね。

それより、あの粉、マックのふりふりポテトみたいで、なんかおもしろい~。
私もほしい~~。いつもながら、おもしろいの見つけてきますね~。
後でおじゃましまーすv-411

URL | annie #-
2012/09/15 18:43 | edit

annieさん、こんばんは~。

良いですね~私はボーダー赤派かな?
もうクリスマス布出てるんですね~
今年は特別なクリスマスになりそうですね。
楽しみ♪

プチ情報~♪
いらんかも~♪
こうの先生のおうちと言うかお店♪
私のところから車で約40分ほどで行けるの。
春には薔薇が見事に咲いてますよん♪

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/09/15 22:10 | edit

Re:

砂夢ちゃんこんばんは~

この赤の発色がぶちええんよ~。
ええな~福岡は・・・
40分か。ここから広島いくくらいじゃけ~近いね!!
順子先生に河野先生に三池先生に・・・行きたいとこいっぱい。

来年はさ、何にもない年じゃけ~、まじではりーさんと
砂夢ちゃんとこいきたいわ~。福岡のキルト展にあわせて九州組みに
会いに行こうかな~。なんて考えると楽しいね。

その前に・・・うち方のキルト展頑張らんとね。
ほかのものに追われて、自分の作品がいっそできてないけ~
考えただけであせってくるわ~。まじでやばいば~!!

URL | annie #-
2012/09/15 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

