大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスパネルプリント!!  


肝心なことを忘れていました~。


生徒さんへ


クリスマスプリント入荷してます。


久しぶりに、永遠に持ちたいクリスマス布に出会いました。


1-IMG_4987.jpg


不思議とクリスマス作品は、布のテイストが、毎年違っても、集まるととっても

相乗効果でパワーが増しますよね~。


なんだか個人的にこのUSA布、ツボなので注文します。

私も使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、来週明けまでにご連絡くださいね!!





今年の秋の新柄は、生き物布が多いですね~~。特に小鳥!!

私の心をくすぐっておりまする。





今日は月命日。お寺さんがやってくるよ~。 急げ





いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

