大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスターを作ろう会:新メンバ―のご紹介(2)  

先ほど、スマホでテスト投稿したけど、この記事もスマホでと思ったけどやめた!!


数日バタバタしており、ご紹介が遅れましたが、ジャクソンズの皆様に

またまたうれしいご報告です



なんと、海を越えて、おフランスからのご参加を頂きました。

フランス郊外にお住いのテルマルさまと、お友達のアニックさまです。

アニックさまは、外国人の方です。わおっ!! 

1-IMG_0814.jpg



この企画を始めた時、まさかのまさか…遠い異国にお住いの方が、ご参加下さるなんて、

夢にも思いませんでした。本当にびっくりしたけど、ぶ~ちうれしかったです

色々大変だったけど、チャレンジしてよかった~。素晴らしい思い出になります


テルマルさんは、今や大親友で、ウルトラ人気者のはりーさんのブログで、→ 

よく私が登場するので、気になってはりーさんにご照会して下さったそうです。


その時に、はりーさんは、きっと変態annieとは言わず、Jスター企画を紹介

してくれたんじゃね。 はりーさんメルシ~~

あらためて、ネットは世界とつながっとるんじゃなと実感してます。


ブログのサイドバーに、翻訳自動ソフトをつけとるんじゃけど・・・・

これはどちらかというと自分の為につけたもので、英語と韓国語をちょくちょく変換して、

一人楽しんでましたが、アニックさんのお役に立てたらいいんじゃけど・・・・



翻訳したら、特に英語はね。広島弁を嫌うんよ(笑)いつも広島弁だけが残る。

フランス語で見る、自分のブログはなんか、おっしゃれ~に感じました~。



冗談はさておき、たくさんの方にご参加いただいている、ジャクソンスターの冬景色!!

今更じゃけど、このパターン由来の、ジャクソン大統領が超気になって検索してみた。

こんな人じゃった!! 想像と全然ちがっとった!!

ジャクソン大統領


いろいろ検索して、こちらの歴代大統領の研究ブログがおもしろかったので、

興味がある方はこちらからどうぞ。 → 

で、ジャクソン大統領は、偉大な大統領の中のお一人でした~。

みんな~なんか親近感がわいてきたじゃろ。

この画像、製作のイメージの邪魔になるかね(笑)

私に沢山の仲間を与えてくれたジャクソン大統領!! チュ



テルマルさま、アニックさま、どうぞ楽しんで、ジャクソンスターの冬景色を

作って下さいね  


製作中の皆さまも頑張って下さいね~。完成報告をみんなで楽しみに待っています



残暑が厳しいですが、秋の虫の音が聞こえたり、日が短くなったり・・・

確実に秋はすぐそこですね。冬もすぐ・・やばっ 







いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

本日も我慢してる暑さです(笑)
只今室内温度34度
やれん・・・
フランスはこんな暑さの夏はないんだそうです。
テルマルさんが教えてくださいました
その代わり、冬は川まで凍る寒さ…
どっちがいい??(笑)
しかし、海外のほうからの参加なんて、本当にすごいね。日本国内だけじゃなくって・・・
やっぱりこの企画は素晴らしいね!
今度、こういのでチャリティー企画してみたらいいかね?なんかわくわくしてきたね。

親友っていってくださって心から感謝です!
てれるにゃーぁ
私もannieさんを心から信頼しとるけー
ありがとうね~
変態とはゆうてないケー、豪快とはゆうたかも…あはは

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/08/27 15:28 | edit

Re:

はりーさんこんにちは~。

おお~そこは34度もあったん??近寄れんな~(笑)
おフランスは、猛暑はないんかね~。
私は、超暑がりじゃけ、寒いほうが絶対ええ!!
テルマルさんのおかげで、フランスがなんか近く感じてうれしいね。
はりーさんが運んでくれたご縁、大切にするけんね~。

ええね。チャリテイキルト。いつかはりーさんとコラボでやろうか~。
はりーさんを見習って、少しは社会貢献したいと思うannieです。

ほんまブログをやってよかったわ~。はりーさんや、はりねずみ組と
出会って、最近いつも笑っとる気がする。体も丸くなったけど、
心もま~るくなった気がするな。みんなありがとん!!

あっ豪快・・・テルマルさんのお友達は豪快なキルトをお作りに
なるんだって~。 ぶち楽しみじゃね~~v-411





URL | annie #-
2012/08/27 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

