大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスターを作ろう会・新メンバーのご紹介(1)  

お盆明けに、chocolate様より、とってもうれしいメールを頂きました

なんと、Jスターに密かに挑戦して下さってたと・・・


さっそくブログにお邪魔させていただきました。

chocolateさんのブログはこちらから   *Chocolate’s Handmade Room*


あ~~本当じゃ!!あちこちにJスターが・・・

同じくブログ村に登録されていらっしゃるのに、まったく気がつきませんでした。


今年に入って、初めての参加希望者です!! 本当にうれしいです❤



1-IMG_1637.jpg


chcolateさんは、初心者に近いとおっしゃいますが、それがまたうれしいです。

そして、一番うれしかったのは、「なんだか楽しい」と言っていただけた事です。

私は超、超うれしいです~  

これからキルトに入られます!!



ジャクソンズのメンバーの皆様、新メンバー、製作中のメンバー様が完成されますよう

一緒に応援してあげて下さ~い


chocolateさんの作品はこちらから  Jスター作品のお部屋(2)



chocolate様・・・本当にありがとうございました。引き続き楽しんで作って下さいね。

小さなお子さんがいらっしゃるので、中々お時間が自由にとれないと思います。

細切れの時間で頑張って下さいね。

あっそれと、お針道具・・・お子様には危険なので、どうぞお気を付け下さいね!!


私は娘が2歳の時にパッチをはじめたのですが、いまだに主人に内緒の事がある!!

私が洗濯物を取り込みに行ってた間に、おもちゃで遊んでた娘が、

私の待ち針を、全部カーテンに突き刺して、楽しそうに、「見て~~~」って・・・

1-IMG_1227.jpg

あの光景を思いだすとぞっとします(笑) 子供は時に何をするかわからんよね~!!

私のキルト歴を聞かれると、娘の年齢から2歳をひくんよ。

じゃけ~今、キルト歴18年か・・・・まだまだこれからじゃ~



Jスターがつないでくれる皆さんとのご縁。大切にします~



さ、今日は、久しぶりにレッスンを再開される生徒さんのレッスンが入ってます!!

うれしい再スタートです!! 作品展にむけ、DWRで挑戦です~。

レッスン頑張ってくるけんね~。

まずは、掃除・・・レッスンのない日々を過ごしてたので机の上はわや!!





いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは。
ネットでのジャクソンスターのお仲間が増えて、私もなんだかとっても嬉しいです〜♪
直々にannieさんに教わっておられる生徒さん方の作品も楽しみですが、こうしてネットつながりでそれぞれに作っておられる皆さんの作品も、すべて並んだら素敵だろうな〜と想像中〜。

あ、12月のじーちゃんの3回忌の日にちが決まりました。
作品展、行けそうです〜♪♪

キルト歴、娘さんの年齢ひく2なんですね?
私は次男が年少さんになったと同時に本科へ通い始めたので、次男の年齢ひく3で、15年です。
まだまだ、日々精進せねば〜。

URL | apricot #LBdByTkM
2012/08/18 11:50 | edit

Re:

apricotさんこんにちは~

私も本当にうれしいです~。まさかこんなに沢山の方と一緒に、
Jスターを作れると思ってなかったのでみなさんに感謝です~。
30枚以上のJスター、きっとならんだら、にぎやかで楽しいでしょうね~。
ぶち見ごたえがありそうです。責任重大じゃ~。

わおっapricotさん、こんな片田舎の作品展に本当に来て下さるんですか~??
ありがとうございますv-435
あっちなみに、21日金曜はシルクスレッドアートコラージュ。
       22日土曜はミシン刺繍
       23日日曜はシークレット(ていうかまだ未決定)と
3日間とも体験コーナーを設けます。楽しみにしていてくださいねv-290
やばいっなんか想像したら緊張してきた。昼寝しとらんとミシン触ろ!!
       
apricotさん、年齢といいキルト歴といい近いですね~。
でも田舎人の私と違って、とっても素敵な方なんでしょうね。妄想中。
お会いできる日を楽しみにして、みんなで頑張りますね~v-411

URL | annie #-
2012/08/18 17:30 | edit

おはようございます~
ブログで広がるキルトの輪。
ひとりでも多いほうが元気が出るってもんです。笑
読んでるこちらも何だかうれしいよ~v-238

URL | shima #L1ch7n1I
2012/08/19 08:28 | edit

おはようございます

chocolateさん????
とぷちっととんでみたら・・・知ってる方だったわ。
ジャクソンスターに挑戦されていたんですね?
annieさんの魅力にはまった人がまた一人増えましたね?
魅力じゃなくて、魔力かも。うひひ

12月の展示会が今から楽しみです
暑い夏はだらだらと・・・すごせなくなっちゃいましたね。

URL | はりねずみ #-
2012/08/19 09:01 | edit

annieさん、こんにちは。

新たなJスターの参加者に乾杯!
展示会は賑やかになりそうですね。
でも、腕、大丈夫?ファイティーン!

それはそうとびっくり❗
こんな近くにF1ファンがおった~~~~~\(^o^)/
が、annieさん!シューマッハ!復活してるんだけど~~~!
まぁね~こんだけレギュレーションが変化して
ブリジストンが撤退して、
ピレリタイヤじゃぁ~見るモチベーション下がっちゃうよね…
予選Q3でタイヤ温存の為にパスするチームがあったり…ね~
タイヤ…ヘタレ過ぎ…
セナの頃は、ほんと黄金期だったよね~(泣)


が、可夢偉頑張ってるよ~(彼のファンってわけじゃ無いけど…)(=^ェ^=)
ザウバーのマシンで責める責める!カッコいいよ~
独身の頃、美祢サーキットだけど行ったよ~(もち、F1じゃ無いけど)あはは~
密かに…こちらのアイランドシティーで開催したら
モナコの市街戦みたく面白くなるんじゃないかと…まぁ無理だけど。(笑)

あと、因みに光一さんはF1専門誌と東京中日スポーツに連載中!
川井さんや浜島さんから一目置かれるF1オタクざんす(=^ェ^=)
って、どうでも良いか~~あはは~

…すんません。興奮してしまった…アセアセ…

URL | 砂夢 #-
2012/08/19 13:55 | edit

初コメです。

こんばんは、annieさん。
そして、他の参加者の方々、はじめまして。

遅ればせながら、参加させていただきます。
他の方の作品を見た後に自分のを見ると、恥ずかしくなりますが、今現在の精一杯を形にしたいと思っています。

これから、よろしくお願いしますね。

URL | Chocolate #cL7PnxO2
2012/08/19 19:21 | edit

Re:

shimaちゃんこんばんは~

お返事遅くなってごめんね~!!
元気にしてる~??

ネットの向こうに、こんなにたくさんの仲間がいてくれて
本当にうれしい~v-10
Jスターのキルトの輪!!みんなの力でキラキラじゃ~みんなありがと~v-353
shimaちゃん残暑厳しいけ、気をつけてね。

URL | annie #-
2012/08/20 20:41 | edit

Re:

はりーさんこんばんは~

お返事が遅くなってごめんね~!!

あ~やっぱり??私もはりーさんとこでお見かけした
chocolateさんかと思ったけど、間違ったらいけんけ~聞けんかった。
本当にうれしいわ~。広がるブロともさんの輪!!

あのさ、携帯で、はりーさんにメールしたいんじゃけど、
スマホがうまく使えんで、せっかく書いたの、間違って全部消したり
悲鳴と煙がでよる。
ちょっとバタバタして今週が難しくなったんよ~。
月末頃でもええ?? ここで聞くなじゃね(笑)
それまでに実家の帰りに寄れたら、連絡してよるけ。エビフライ!! 


URL | annie #-
2012/08/20 21:12 | edit

Re:

砂夢ちゃんこんばんは~
お返事遅くなってごめんよ~!!新しいお仲間よろしくね~。
腕はもう大丈夫だよ~ん。

いやーん。それより砂夢ちゃん!!
光ちゃんが好きじゃけ、少しは詳しいかと思ったけど、ぶち詳しい!!
私は、シューマッハが引退した時に、スパッと見んようになったんじゃけど
あわてて、検索してみたらほんまじゃ~v-12
ほいで、詳しい旦那に聞いたら、あ~じゃこ~じゃうんちくが始まった(汗)

昔は、私もF3000のレースを見に美祢サーキットまで行きよったんよ。
星野さんや、右京が好きじゃたんじゃ~。
いつかは鈴鹿に行くのが夢じゃったけど、いまだに行ったことがない。

久しぶりに見てみよ~~。なんか日本グランプリも楽しみになってきた~。
しかし、アレジがゴクミと結婚するとは思わんかったよね。
あっ河合ちゃん・・・私も旦那も大好き!!
あ~でもマニアックな話ができてうれしかった~~。セナに会いたくなってきたv-409




URL | annie #-
2012/08/20 21:38 | edit

Re: 初コメです。

chocolateさんこんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさいね~。

コメントありがとうございました。
私以上に、ジャクソンズのみんなが喜んでくれてうれしいです。

暑いのに、キルトがさくさく進んでますね~。
みんなで応援するけ~ね。
オンリーワンのキルトです~。どうぞ楽しんで作って下さいねv-411

URL | annie #-
2012/08/20 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

