大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤と緑の続きと行きたいところ・・・  

お盆明けと同時に、朝から猛暑が戻ってきました。ぎらぎら暑い


3日くらい前から、わけもなく右腕の、ひじから下が痛くておとなしくしてます。

何したかな~??

1-DSC_0031.jpg

ここまで作って投げとる。 ロータリーカッターも握れん。

シップを貼ったら、テープのとこがかぶれるし・・・・

今朝は少し楽になったような気がせんでもない。


ここからは、またまたどうでもええ話!!


昨日の昼のニュースでやってた、広島交通科学館のカウンタック展をみて

詳しくはこちらで    どうしても行きたい!!  絶対行きたい!! 

じゃけど、誰も行きたくないって即却下された

9月2日までやってるので、夏休み中に一人で絶対行ってくる(爆)



だって私、スーパーカー世代!! 小学校頃の持ち物は、下敷きやら、

消しゴムとか、パズルとか全部、赤のカウンタック。

スーパーカーが好きというより、赤のランボルギーニカウンタックが好きなんよ。

羽を広げたところ。ぶ~ちかっこええ❤❤ 


ほいでさ~、この間のオリンピックのウェンブリ―のサッカー会場。

会場で流れてる音楽が、私の勝負曲!!

ヨーロッパの「ザ・ファイナルカウントダウン」よ。もうぞくぞくしたよ~。

聞いてみてね。100年に一度の名曲と言われたんよね。

さあ、やるぞ~~と勇気をもらえる歌。 歌詞は金星がどうとか・・いまいち(笑)

イントロ長いよ~。でもこのイントロがいいんよね。




このころ、ヨーロッパ、ボンジョビ、ヴァンへイレンとロックな乙女じゃたのさ。

これ聞いて、作品展までのりきるか!!




で、ファイナルカウントダウンといえば・・・F1じゃろ!! 

アイルトンセナが大好きで・・・セナが突然いなくなり、シューマッハも引退したF1は、

なんだか全然おもしろくなくて最近は見てないんよ。



ヨーロッパ聞いて、F1懐かしいな~って思ってたとこへの、ランボルギー二カウンタック展!!

超胸が騒ぐのさ なんか超エネルギーチャージ出きそうなので、絶対行きたい~~


バレーボールをしながら、男の子のような手芸女子じゃったannieでした。


昨日その話をしたら、旦那がゲラゲラ笑うじゃ~~。

母さんがカウンタック?? 見る影もないって・・・ぎゃはは。確かに!!



さ、今日も元気に過ごしましょう~。まったね~。






いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/17 10:47 | edit

Re:

鍵コメさん初めましてv-290

今日は、元気がでるうれしいコメントありがとうございました。
元気百倍じゃ~v-91私も鍵コメさん目指して頑張ります!!

変なブログですが、またいつでも遊びにいらして下さいね~。
これからもパッチ楽しんで下さいね~v-411

URL | annie #-
2012/08/17 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。