大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ:携帯をかえました!!  

昨日の大掃除が終わった後、携帯をソフトバンクからドコモへのりかえしました。


私もついて行きたかったけど、夕方にも来客があるといけないのでしぶしぶ留守番。


せっかくスマホデビューするならと、この発売を待ってました~。

1-DSC_0005-002.jpg


都会はすでに売り切れで、予約待ちなのに、さすがド田舎。

ありました~。白は私で完売。黒はあとわずか・・・


ということで、私の携帯をご存じの皆さんへ・・・


ちんぷんかんぷんすぎて、まだアドレス変更のおしらせができておりません。

ブログをご覧で、この記事にお気づきになられた方は、

ご用の際は、携帯アドレスの @softbank.ne.jp  → @docomo.ne.jpに

替えてください。@マークより前は変わっておりません。


なお、お電話の場合は、番号はかわっておりませんが、ソフトバンクの方は、

通話が有料になりますのでお気を付け下さい。

逆にドコモの方は無料ですので、ぜひ携帯通話をご利用下さい。



なるべく早くご連絡できるようにしますが、それまでご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします



これが私の手元に来たのは、夜9時過ぎ・・・

さっそくこれのアラーム利用して起きて、サッカーを見ようと思って、

早めに寝たのにアラームは鳴らず・・・雷で起きたらすでに2-0


勝ってる試合は見逃すと悔しいけど、負け試合は見んでよかったかも・・・残念!!

女子バレーに頑張ってもらおう!!


雷・・・昨日、家中の窓ガラスを大掃除したのに、さっそく大雨よ~~。

1-IMG_4789.jpg

昨日撮ってた網戸ごしの光景。 きれいになると気持ちがいいね。

うちの家の前の道路・・・国道の裏道になって最近、通行量が半端なく

あっという間に網戸が汚れます。 

対岸は一級河川と山で、空気がよかったのに、最近は排気ガスと騒音で、

お世辞にも環境がいいとは言えなくなってきました(泣)


ここでうんちく。

山口県のガードレールはなんで黄色かしっとる~~??

対岸の広島県は普通の白で~す。


皆さんとこのガードレールは何色ですか~?? 気にしてみってね~




さ、今日は買い出しに出かけます。


帰ったら、パッチどころか…スマホの研究じゃ~~!!

早くスマホで洋書が読みたいannieでした~



どなたさまも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。


答)県花。夏ミカンの色だよ~ん。









いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん、こんばんは~。

りょうか~い。変更いたします。
あと、報告します。
フープ来ました。そして・・・
  はいっ!先生!宿題出来ました!(笑)
  ブログにあっぷしました。

↓アンティークキルト、鮮やかな黄色が素敵~!
しかし・・・洗濯機とは、また大胆な!あはは。
”カラーキャッチャー”?良いみたいですね。
ムラ染め布は、とにかく色落ちが凄いので、
作品を洗濯するときには良いかも~。

丸もいろいろ出来てて個性的なものがいっぱい。
楽しそう~。

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/08/11 23:09 | edit

Re:

砂夢ちゃんおはよ~

変更してくれる??ありがとう。
もらったメールに返事を書くにも、どんだけ時間かかるん??ってくらい
私のふっとい指が邪魔して、いらんとこを押しまくるんよ~。

あっスタンドフープ買ったんじゃね。これからすいすいできるよ~。
宿題もできたん??ありがとう。 今からダッシュで行くけ~v-355

最近の洗濯機の手づくりコースはキルトにも優しいよ~~。
そのかわり、折りたたんで、でっかいネットに入れるのが絶対条件じゃけど。
砂夢ちゃんには、カラーキャッチャー必需品かもよ~。
きれいに色を拾ってくれるけんびっくりよ~!!楽天で買った~~v-411

URL | annie #-
2012/08/12 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

