大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生徒さんのPSQ パターン(1)  

夏休みといえども、お盆が近づいてきたせいか、来客が多くなってきました。

まだ、お仏壇も普段モードなんよ~~。 やばっ。

年々早くなる来訪。 あ~人の動きは読めんね~。


今日のレッスンが終わると、お盆モードに変身させます(笑)

お客様をむかえる準備が整うまで、ちょっと私のパッチもお休みです。




さて、生徒さんの丸が出来上がってますが、まだの生徒さんも

いらっしゃるので、参考までに!!

画像はクリックで大きくなります。

1-IMG_4672_20120828220941.jpg



1.ハットさん JAPAN カラーで・・・

1-IMG_4725.jpg
  

2.かもみぃるさん ケイトシリーズで、メキシカンスターを作っているので、その流れで・・

1-IMG_4724.jpg


3・トトさん お孫さんの大好きな時計で初チャレンジ!!

1-IMG_4720.jpg


4・さわやかさん オリンピック2012inロンドンのイメージをドランカーズで・・・

1-IMG_4727_20120828215416.jpg


お次はこちらのグループ!!

1-IMG_4771-001_20120828220941.jpg



1.ココさん  悩まずドカンとドランカーズパスで・・・

1-IMG_4773.jpg


2・ニイナさん 素敵にハンドメイド過去の本の中から、蜷川先生のパターンを利用。

        「花いっぱいの街角」 建物もわざと斜めにしたそうで~す。

1-IMG_4772.jpg


3・K・Tさん  風船で初参加!!

1-IMG_4718.jpg



4.ご存じ ANNIEの作品  「ボンジュール・・・ピヨ・ピ~ヨ」

1-IMG_4721.jpg




今から作成の皆さま・・・

どうぞお気楽に楽しみましょう。教室締切は8月24日です。

ベテラン組さん…お待ちもうしあげま~す。

         
あっそして、久しぶりにレッスンに参加して下さることになった

Mさん、Sさん・・・・  チャレンジしてみませんか~??

20㎝四方です。 カバちゃんもですよ~(笑)


悩むなら 1、のココさんのように大胆なドランカーズパスはいかがでしょう???

      
布にふれてみて下さいね~~。

これから提出の生徒さんは、お葉書はこちらで用意しております。

50円を添えて提出して下さい。


ではではレッスン頑張ってきま~す






いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

