大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度は赤 X 緑  

昨日は、突然の用事が入り、楽しみにしていたカープ観戦にいけませんでした~~

ぶちおもろい試合じゃったのに~~。く~~残念!!


さて、この間買ったノブ!! チープな書棚につけてみました~。

ちょっとべっぴんさんになったじゃろ~~

1-IMG_4713.jpg

夏休みを作ったということは、その反動が9月にくるわけで・・・

すでに9月は、毎日レッスンが埋まってます。

みんな大作を抱えてるので、宿題にならない、骨休めの作品見本を

作っておかないと・・・ということで、どうでも投げてる小物を形にしなくちゃね~


1-IMG_4728.jpg


赤X緑のミニバッグは、センターのチェック布が色違いがあるので、

この布を使ってもらうための見本です~。

1-IMG_4572.jpg


絶対売れ残るであろうグリーンで見本!!



ほんでもってこれ・・・・

これさ~、ミシンかけるときに、ローガンでメガネが邪魔になるけ

首からぶら下げる、メガネケースの予定じゃったんじゃ。

でも遠近かったけ~、いらんようになったけど・・・・

1-IMG_4732.jpg


友達から頼まれた、スマホケースにしてもええな~~と思ってひっぱり出してきた。

でも放置が長すぎて、足が一本行方不明~。おーーいどこ行った~~??


私もスマホが欲しいので、ちょっくら変わったケースが持ちたいんだよね~。

ちょっと創作意欲がメラメラ燃えてきたよ~~。

スマホケースならきっと生徒さんも作りたいよね~~。


何より、このきらきらファスナーひもがええじゃろ??  315円

催事で買ったんじゃけど、もっと買っておけばよかったぶ~。

やっぱり私は、赤が好きみたい




ではでは、製作に入るけ~まったね~






いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

暑いのにがんばっとるねー!

夏休みとはいっても、9月の用意もあり
おちおち昼寝はしとれんで~(笑)
そのうえ、すまほけーす…
なんという幸せ者・・・(笑)
赤!好きです!
足よでてこ~~~い!

annieさんの創作意欲はこの夏も止まらんね!
リンダみたいじゃ!

♪もう!どおにもとまらない!♪v-516

リンダ・annieがんばれ~~~~!

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/08/04 11:43 | edit

Re:

はりーさんこんにちは~~

ほうなんよ~。新作小物をつくらんんと、
みんなが休みます~~いうたらいけんけ~ね(笑)

今日、お姉ちゃんの、大きめのがま口頼んでみたけ~~、
先にスマホからいくかも~~。
あっスマホもがま口希望じゃったねv-12

とりあえず猫で作ってみたいけ~~ちょっとまっとって!!
リクエストのおかげでヒット作がうまれるかも。ありがとん。

楽しくてどうにもとまらない~~じゃけど、あっちがやばい(笑)
くそデブな(お下品だったわ)リンダannieでした~~。
暑いのに涼しい部屋で、美味しいものばっかたべよるけいっそも痩せん!!

URL | annie #-
2012/08/04 12:38 | edit

annieさん こんにちは
annieさんのところはグリーンが
売れ残るんだー。
もも吉、この中だったら
グリーン、赤の順かな?

最近赤と白のキルトが作りたくって
しょうがないんだ。なぜか。

赤いファスナー面白いね。
これってどう使うん?と思う。
出来上がり楽しみにしています。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/08/04 19:05 | edit

Re:

ももちゃんこんばんは~~

あっ、ももちゃんはグリーン好きじゃったね~。
どれも可愛いよね~。
今日はこれの、リックラックがなくなって、
猫を先に作りよるんじゃ~~。おもろい顔になってきた~。
これはファスナーおろすと、首からぶら下げる、ファスナーストラップひもに
なるんよ~。楽しみにしとってね!!

赤と白のキルト???ぜひ挑戦して~~!!
さ、お風呂入って、男子サッカー応援するよ~v-222


URL | annie #-
2012/08/04 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

