大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満足^^  

今日はレッスン中に、楽しみにしていた荷物が届きました~~。


時々、雑貨を購入するネットショップ。 目をつけていたミニコンポ―トが半額 

合わせて、前から気になってた商品も購入しました~。



1-IMG_4708.jpg

このコンポート、ターコイズブルーも出てるんだよね。でもプレーンなこっちが好み!!

はずれなし。自分の目で探し歩いても、そうそう出会わんよ~。


満足じゃ~~



ごっきげんで、パッチが出来そうです。

暑いけど、エアコンつけて頑張りま~す

まったね~。 短か!!









いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: My faivorite

tb: --   cm: 2

コメント

annieさんこんばんは~。

最初、コンポート・・・で梨を思い出した私は食いしん坊ですかね?あはは~
そのコンポートの上に乗ってるのは、な~に?i-178
フロッキーシート!気づきませんでした~ごめんなさ~い!面白そうだから使ってみます!
あ、レジン・・・失敗しました・・・げげっ・・・そりゃそうだ~!な、失敗です(笑)

あと、ね!言葉足らずでした~!
舞台DVDは発売されるかどうかもわかりましぇ~ん!(笑)”発売します”っていうお知らせを待ってるの(笑)

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/08/02 23:15 | edit

Re:

砂夢ちゃんおはよ~

あはは~そっちが普通と思うよ~。
この上にあるのは、引出しの取っ手だよ~ん。
取っ手…最近ピンキリあるけど、これ250円ですごいおしゃれ感!!

フロッキーシートぜひ使ってみてね~。いい脇役で~す。
それより砂夢ちゃんレジン挑戦したん??
おもろいじゃろ。数作ってくるときっとうまくいくよ~~。

DVDは砂夢ちゃんのあつい希望なんじゃね~~。
出るとええね~~v-290

URL | annie #-
2012/08/03 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

