大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はデータ管理・・・  

今日から8月ですね~~

台風の影響か、風が強い一日です。


8月になったので、まずは、生徒さんに暑中お見舞いかたがた、作品展の周知徹底。

最近の、はがきや切手は可愛いよね~。

表のみ、スイカ模様  これに決めました。


1-IMG_4687.jpg


このたびの、ミシン部屋改造の結果、専用のパソコンを撤去したので、

データーを作り直してます。


ていうのも、郵便局のハガキデザインソフトの方が、ぶち簡単なのに気付いたけ~。

作品展もあるし、もう一度手元の資料と、頂いたハガキ等で、住所の再確認をしながら、

打ち直しています。


いつかはせんといけんかったことを、早めにやっつけよう。

パッチ関係終わり。友達終わり。あとは親戚だけじゃ~~。

うちがた親戚がぶち多いんだよね~~。


年末はバタバタしてるだろうから、今これを頑張っておくと、

年賀状もすいすいだせるで~~。


1-IMG_4689.jpg



ほいじゃがね。30枚しかださんのに、4枚の失敗って…集中力なさすぎ。

あ~~もったいない


ハガキを買いに行くのも暑いけ~出たくない。

出しに行くのも暑いけ~出たくない。


夜にローソンに行って一度にすまそう。

さ、もう一息やって、見本つくりです~。



みんな何食べよる~?? 暑いけ~食べたいものがないよね。

といいながら、ひとつも痩せんannieでした~~(笑)

まったね~





いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

