大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月作品展正式決定とPSQ教室締切のお知らせ  

随分先のお知らせで恐縮ですが、studio ANNIEの作品展が正式に決定しました。


みんなから、え~~12/7~9日じゃなかったん??て声が聞こえてきますが、

申請していた期日が、地元小学校展示行事とかぶり、あえなくゆずりました。


すでに、日程を調節して下さってる皆様には大変申し訳ありませんが、

上記開催に決定しました。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



       ジャクソンズの皆様へ

上記日程で正式に決まりましたので、12月初旬に、皆様の作品を

お借りしたいと思います。11月に正式にご案内をさせていただきます。

それまでどうぞ、作品に折りじわがつかないように保管して下さい。よろしくお願い致します。

製作中の皆さま、完成報告を楽しみにしております。




大きな声で言えんけどね、ほとんど使われてないんよこの美術館!!

それなのに、かぶるって運が悪いのか、運がいいのか・・・

もちろん、運がいいんじゃねということにしよう。製作期間がふえたんじゃけ~。


  studio annie生の皆さんへ


すでに夏休みに入られた方もいらっしゃいますが、

気を緩めず、当初の予定で、11月中には作品完成目標です。

延びた2週間でクリスマス小物を作りましょう(鬼)


また、パートナーシップキルトの教室締切は8月24日とします。

パターンと、ハガキ一枚もしくは50円を添えて提出して下さい。

自由参加ですが、皆さん出来るだけ参加しましょう~~。


今日は、さわやかさんが、2012・オリンピック inロンドンのイメージで

パターンをデザインしてきてくれました。むら染めで表現しようかなと

言われてましたが、プリント布で表現してもらいました~。完成が楽しみです!!

IMG_4589-001.jpg

ハットさんは、ドレスデン・・・これまたジャパンカラーということで。

IMG_4592-001.jpg


皆さんの参加をお待ちしています~。さ、いよいよなでしこが先陣をきるね~。

ロンドンオリンピックのスタートじゃ~。




眠れない夏がやってきた~~~。頑張れニッポン








いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2012 studioANNIE作品展

tb: --   cm: 16

コメント

おはようございます。
ふんふん・・・と読んでて、えぇ!
日程が変更になったの?!とびっくり。
でもこの方が私的にはよかったかな(関係ないけど)
遠方からいらっしゃる、annieさんのお友達のアッシーが出来るよう
練習しとくから、せいぜい私を使ってね~
楽しみにしていますので、
annieさんも生徒さんも、それまで頑張ってくださいね!

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2012/07/26 08:26 | edit

Re:

こっとんさんおはようございます~

そうなんですよ~。まさか小学校ロングラン展示に阻まれ
色々協議の結果、あの日となりました。
きっと生徒のみんなはラッキーと叫んでると思います(笑)

こっとんさんがアッシーをしてくださるなんて・・・超うれしいお言葉v-10
こりゃ~こっとんさんに、お願いしたくてv-456組が増えるかも~!!

楽しい作品展になるよう、残り5か月頑張りますので、
こっとんさんのお力添えを、どうぞよろしくお願いいたしますv-435

URL | annie #-
2012/07/26 08:50 | edit

目玉おやじのもみいじゃよ。
しばらくお邪魔しなかったら いつの間にか
目玉おやじになっとったー
太鼓が忙しいんよー頭ん中いつもドンドコです。
うんにゃ カスカスじゃった(笑)
ほいでもミシンは使っとるけーね

作品展の日程、予定表にいれておきました。
楽しみが 増えた!待ち遠しい!
annie先生も生徒さんも暑さに負けないように!

URL | もみまん娘 #SFo5/nok
2012/07/26 14:26 | edit

こんにちわ。

変更になったんですね。
予定に入れました。
毎日通うかも・・・(笑

作品もこの夏が勝負ですね!
皆さん応援してます~

今年はもしかして受験なのかな?
できることあったら言ってね。

URL | Toki #-
2012/07/26 15:16 | edit

Re:

もみぃさんこんばんは~~。

いつの間にか目玉おやじにされとるよ~~。
暑い中、太鼓がんばっとるんじゃろ~??
しっかり水分補強して、脱水症状にならんようにね~。
力こぶが出来とったりしてねv-91なんかかっこええね。もみぃさん!!

ミシンも忘れずカタカタしとるんじゃね。
明日、ちいと勉強してくるけ~ね。
今度会ったら、少し賢くなっとるかにゃ~。

暑いけど、冬ににっこり笑うために、みんなで頑張るけ~応援してね~v-411

URL | annie #-
2012/07/26 18:37 | edit

Re:

Tokiちゃんこんばんは~

クリスマス前に変わりました~。
みんなで楽しいクリスマスを迎えられるよう
この夏頑張るけ~!!
いつも夏はぐうたらなんじゃけど、今年はシャキーンよ!!

日替わりメニューを企画中なので、ぜひぜひ毎日来て遊んで帰ってね。

息子は今年じゃないよ~~。

TOkiちゃんお気持ちありがとうね。よろしくね~v-10

URL | annie #-
2012/07/26 18:43 | edit

こんばんは~♪
作品展の日取りが正式に決まったのですね~。
私のジャクソンちゃんも、しわにならないように保存しておきます。

私も行きたいなぁ・・・。
ナマで皆さんの素敵な作品を見たいです。
義父の三回忌の予定を早くしちゃって(私の独断で決めていいのか・・?笑)週末お泊まりで行っちゃおうかな。

↑こっとんさんがアッシーですって?!
楽しそう~!でも、ちょっぴりハラハラしそう~(うひひ)

URL | apricot #LBdByTkM
2012/07/26 20:04 | edit

おめでとう♪

作品展日時決定おめでとうございます!
クリスマス前のいい時期ですね~
お伺いしてみなさんの作品を間近で見てみたいけど
・・・。
作品は今から皺にならないよう、保管して
スタンバイしてますね~
今年も酷暑。お互い夏バテせぬよう頑張って
乗り切りましょうね!

URL | shima #B2bgHvfw
2012/07/26 20:43 | edit

Re:

apricotさんこんばんは~

何とか、正式に決まりました~。apricptさんのジャクソンちゃんにも
いよいよご対面できます❤楽しみ~。

すっごい田舎なんじゃけど・・・錦帯橋や、宮島も近いです。
3日間、手作り広場をもうけて、楽しい日替わり企画を検討中で~す。
よろしかったら、この田舎に遊びに来ませんか~??

遠方の方には、本当に遠くて申し訳ないのですが、
楽しい思い出を作って帰っていただけるようにがんばりま~す。
なによりこっとんさんの新車に乗れるチャンスです!!

でも、来てみたいって言っていただけたり、こっとんさんが
アッシ―をしてくれると言ってもらえただけで、私はぶちうれしいで~す。
本当にありがとうございます~v-10元気百倍じゃ~。頑張りますね!!

URL | annie #-
2012/07/26 22:08 | edit

Re: おめでとう♪

shimaちゃんこんばんは~~

いや~クリスマスはゆっくりする予定じゃったけど・・・
みんなと一生の思い出になるクリスマスになるかも~❤

shimaちゃんありがとうね。そのお気持ちだけでとってもうれしいよ~。
遠方のジャクソンズの方の為にも、何とかブログ内で作品展の状況を
UPするけ~ね。

shimaちゃんのジャクソンちゃんも、べっぴんさんで保管しといてね~。
毎日暑いけど、shimaちゃんも体に気をつけてね~v-411

URL | annie #-
2012/07/26 22:17 | edit

おひとがらじゃね~

こんばんはー

作品展の日程が決定なのですねー
いよいよ気持ちを盛り上げていくときですね~

どれもannie先生のご指導のもと素晴らしい
作品だと思います。
こっとんさにゃほかの皆さんの暖かな応援
それもannieしゃんのお人柄ですよぉー

私も近かったらアッシーでもなんでもお手伝いをしたいですもん・・・昨日ネットで美術館みましたよぉ~素敵な会場ですね。

3日間、手作り広場があるんだぁ~
ひゃぁー魅力的ざます・・・ちなみに宿泊施設とかお近くにあるの??って遠いよねぇー

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/07/26 22:18 | edit

キルト展ぜっぴい行きます!

annieさん こんばんは
明日よろしくね。
キルト展行きます12/23日曜日に
行かせて頂きますね。
超楽しみにしています。
いつも仲良くして頂いているブログ友さんに
お会いできると嬉しいなぁ。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/07/26 22:18 | edit

こんばんは~。

ほえ~~
土日で行けるかな~
えっと・・・頑張ります!i-179今年のクリスマスはしっかりと感じられるクリスマスになりそう~楽しみ~

日程も決まっていよいよですね。展示会まで楽しんでください。あ!暑い夏無理はし過ぎないで~

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/07/26 22:34 | edit

Re: おひとがらじゃね~

とみママさんこんばんは~。

ようやく本決まりです。告知した以上、
何が何でも元気でがんばらんといけんですぅ~。

長いこと私の事情で、生徒さんの発表の場がなかったので
皆さんに、生徒さんの作品を見て頂けたら嬉しいです~。

はりーさんのキルト展がとっても楽しかったんですよ~。
じゃけ~私も、みんなが楽しい、お祭りキルト展にしようと思います~。
日替わり企画は決まったら、またUPしますね~。
あっ美術館きれいでしょ~~。無人駅なのに美術館があるんよ(爆)

ちなみに、近くに亀の井ホテル岩国が去年できました~。
安くて1泊するには便利で~す。それにしても遠すぎますね~~。
とみママさんが近かったらな~~。
でも、そういってもらえただけで、私はとっても嬉しいです。
ありがとうございます❤ 頑張るぞ~!!

URL | annie #-
2012/07/26 23:01 | edit

Re: キルト展ぜっぴい行きます!

ももちゃんこんばんは~

ももちゃん卒業おめでとうv-300そしてお疲れ様!!
明日はよろしくね~~。まだごそごそ準備しよる。
ももちゃんと一緒に勉強できる日がくるなんてね~。楽しみじゃ~。

早速予約ありがとう。12月23日楽しみにしとくけ~ね。
きっとみんなに会えるよ~~。
はりーさんの時のように、またキルトの輪が広まるといいな~v-411

URL | annie #-
2012/07/26 23:09 | edit

Re:

砂夢ちゃんこんばんは~

そうなんよ~~一番忙しいときになってしもうた~。
砂夢ちゃんとこも、みんなも一年で一番忙しいときよね。
ごめんね~v-435

一日でもゆっくり来れる日があるといいな~。
みんなで一足早いクリスマスを迎えましょう!!

こっからじわじわ、プレッシャーが襲ってくるんよ。
何とか、この苦手な夏を元気に乗り切るけ~ね。砂夢ちゃんも気をつけてね!!
明日はももちゃんと、ミシンの勉強してくるけ~ねv-411

URL | annie #-
2012/07/26 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

