大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CARPがおもしろい・・・  

あ~~カープがあつい。5連勝。まさかの最速借金返済に貯金。奇跡じゃ。

今日はブログお休みの予定じゃったけど、気分がいいけ更新じゃ~。



本日、9回裏まで、2-0で負けとったんよ。

堂林の、あの打席の目。わか鯉の、負けてたまるかの目。

いいね~。一生懸命で・・・

まさかの逆転勝利。いつもいつも逆転されて悔しい思いをしてきたんよ。



ようミスもするんよ。もとはピッチャーじゃけんね。

ほかのわか鯉もミスだらけ・・・でも頑張って、みんな打席で挽回するんよ。


カープがここ数年にない一体感。ついこないだまで、あまりに弱くて、

悔しくて、情けなくてグッズ捨てちゃろうかと思いよったのに・・・

IMG_1194-001.jpg


横浜や、神宮になると、アウェイなのにカープファンで真っ赤にうまる。

真っ赤な、他球場を見るとぶちうれしい。 ありがとう関東カープ応援団。

今までさんざん悔しい思いをしてきたけ~ね。私ら・・・



IMG_1292-001.jpg




借金がチャラになっても、貯金になることは今までなかったんよ。

まさかのまさか、天敵の中日に勝とは、ぶち気持ちがいい。

スクイズで逆転した瞬間、3人でバンザーイと叫んだけ~ね(笑)

きっと広島中のみんなが叫んだね。

最近ファンも楽しそうじゃけど、選手も楽しそう!!



あ~おもしろかった~。9連戦最後。明日もう一試合頑張れ~~。



今日夢タウンで、カードがチャージ式にかわるらしく、今なら1000円

チャージしたら、カープのカードですっていうけ、早速チャージよ!!

IMG_4398-001.jpg


カープだけじゃなく、今、サンフレもあついよ~。

あ~広島があついよ。今年は!!



なんか面白くなってきたぞ~~~。 この夏は絶対スポーツがおもしろい。

体力つけよう。夏野菜をいっぱい食べて!!

ほいで応援しにいこう!!



今日~もカ~~プは、か~ち、か~ち、かっち かち♪♪ 

明日観に行こっかな~。一緒に歌いたいで~~みんなと!!






いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

カープがおもしろい・・・
てっきり「カーブがおもしろい」かと思って
今度はミシンでカーブに挑戦かいな、と飛んできたら
カープだった。。。。
昨日、ダンナが「一度マツダスタジアムに行ってみたい、行こうよ」と言い
私が「暑いからヤダ、私は一回行ってるもん」と答えたら
むくれてました~
栄光の時代のカープ坊やのシールとか記念グッズとか
まだ持ってるわ。。。。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2012/07/18 08:08 | edit

Re:

こっとんさんこんにちは~。

あ~~確かに…いかにも私がつけそうじゃ。
みんなが、なんじゃろって期待してきて、ちぇって(笑)
CARPにかえとこ。

ついでに、カーブはいっそおもしろくないです。
パートナーシップの丸でさえ、今四苦八苦ちゅうで~す。

ぷぷ。かわいそうなご主人。私と一緒じゃ。
明日いこうや~っていったら、息子に行かんっていわれました。
栄光の時代を知らない子たちが、一生懸命頑張って
なんか、今年はクライマックス行けそうな予感がする。行きた~い。

URL | annie #-
2012/07/18 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

