大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリンなバッグ製作中  

今日は雨があがりましたが、蒸し暑くて死んでます。

仕事がはかどらないのでエアコンつけた~。

ただ今久しぶりのバッグ製作中で~す。



相変わらずのデッサン

IMG_4355-001.jpg



先日Ouiさんで購入した布を使って。うまくできたら、明日追加購入!!


IMG_4359-001.jpg


ロープの持ち手が流行ってるうちに、使いたいと買ったんじゃけど、

細かったんだよね~~。バランスを見て決めます。




今からこのストライプ布を、丸くくりぬきます。 例のコンパスで・・・



バッグ作りにいそがしいけ~・・・じゃあね~ 




皆さん楽しい連休になりますように。





いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: バッグ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/15 18:29 | edit

Re:

鍵コメちゃんありがとう~~v-343

なんかさ~~、自分の想像したバッグと
えらくかけ離れたのができてしもうた~~。
おかしい。なんでや(笑)

今必死でリカバリーしてま~す。

URL | annie #-
2012/07/15 20:16 | edit

おぉ・・・
あの時の布と持ち手、さっそく形にしてるんですね。
どんなのんか、すごく楽しみ~♪
リカバリー、成功した?
私は今日行ってきて、また恐ろしいほど買って
お金に羽が生えて飛んでいきました~

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2012/07/15 21:39 | edit

こっとんさんこんばんは~

お帰りなさ~~い。

そうなんですよ。出来次第で追加を買おうと思って
先にこちらを形にしてみました。
が…なぜか平凡なマリントートに(汗)
まっいっか!!明日みて下さいね~。

お金に羽が生えたということは、
❤を奪うものがいっぱいあったんですね。
楽しみにしていってきますね~v-411

URL | annie #-
2012/07/15 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

