大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪雨・・・  

突然の豪雨に雷雨。

さっきまでカープも試合やってたけど、コールドゲーム。




こんな時、ひとり暮らしをはじめた娘が心配になります。

今は出かけてる時間帯。 


近かったら、迎えに行ってやれるのに・・・・

あの子のことじゃけ、濡れながら自転車で帰りそうじゃ。


ブラザーULT21キルトステッチ&RED WORK
IMG_4223-001.jpg



どうか小降りになりますように・・・


気になってパッチワークどころじゃなくなってきました。




外の、排水溝もチェックしてきました。

枯葉がつまると、雨水があふれかえるけ~~。

こういう雨が一晩中降ると災害になるんじゃね~。ちょっと怖い。





今日はお近くの皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。


試験中の息子。明日学校また休みかな~・・・・




P.S 旦那の帰りだけ首を長くして待っとる。

  旦那というか・・・旦那のアンドロイド携帯 !!






いつもありがとうございます❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

心配ですね

今晩は!
離れていても娘さんの事心配ですね。

これから明日朝にかけて中国地方は大雨の予報が出ています。こちらも先ほどから強く降ってきました。
裏に流れている農業用用水路はグングン水嵩を増してきています。
災害が無いことを祈っています。

URL | もこ #-
2012/07/06 19:42 | edit

Re: 心配ですね

もこさんこんばんは~

そうなんよ。普段はもうそんなに気にならんのんじゃけど
こういう時は気になるね~。すっごい雷雨じゃったけ!!

今電話したら、大丈夫じゃったけ安心した~。ほっ!!
ということで、今からパッチじゃ~。

最近の天気は恐ろしいね。まだ気をつけましょうねv-290


URL | annie #-
2012/07/06 22:02 | edit

No title

おはようございます

昨日の豪雨と雷すごかったね。
お空が怒ってる!って思ったもん。
当分お家に帰れんかったわ…

うちの娘も一人暮らし・・・
どーしとるんじゃろ?
ほったらかしじゃわ…
電話してもめんどくさそうな声に、電話もかけなくなった私…
あ~反省!

あしたは家のほう区の掃除
こんな日に限ってダーさんはいない!
あした雨降ってほしいな~

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/07/07 09:48 | edit

Re:

はりーさんおはようちゃんみーん!!

すごかったね~。マジで恐ろしかったよ。
いや、まじで空がおこっとる感じ!!
今朝がたもひどい雨じゃったの、気付いた??

わたしゃ、気になって気になって、途中から部屋の中うろうろ。
あゆみちゃんは、ぶちしっかりしとりそうなね。
めんどくそうな声…あはは。想像できるわ。

残念じゃね。2.3日ピーカンのお天気よv-278
家の中、きのこがはえそうじゃけ、お天気に感謝じゃ~。
掃除頑張ってきんちゃいね。 草は抜きやすいで~!!

URL | annie #-
2012/07/07 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

