大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もしや・・・  

今日は早朝より出かけ、帰宅したら16時前でした~。ヘロヘロ~。


いつも通院日は、主人が会社を休んで連れて行ってくれるので、

お昼は二人でゆっくりランチです。通院はちっとも楽しくないけど

たまにおいしいものを二人で食べるのが楽しみ。食いチロじゃけ~ね


それで、主人が来るまでに、一人でお昼を、パセーラで韓国料理にするか、

オムライスにするか、うれしげに真剣に(たまにじゃけ~ね。ぶち悩む)、

外のサンプルを見よったら(子供か!)、なんか体格のいい、男前の二人が

近づいてきて、おんなじように韓国料理にするか、オムライスにするか悩みよるんよ。


なんかこの二人かっこいいな~~と、気付かれんように上から下までちらちら見て、

肉付きのいい体格じゃな~と思った時に、ふと気づいた。

巨人の杉内じゃないか~??と。おそらくもう一人も巨人の選手と思う。

多分そうに違いない。 だって巨人はリーガに泊まるし・・・と

心の中で思いよったら、上の階に行っっておらんようになったけどね~。


やっぱ、あのくらいでも(超失礼じゃね)なんかオーラを放っとる!!

かっこいいんよね。 ということは・・・・

私の大好きな東方神起にあったりしたら、それはそれは強烈なオーラで

すぐ気付くじゃろうな~~なんて思ってました。


そんなことを思いよったら、主人がやってきて「母さんの好きなもんにしんさい」

っていうけ、「韓国料理がいい」って言ったら、「それだけはいやじゃ~」って

結局オムライス。今も韓国冷麺が頭の中に(笑)明日冷麺にしちゃろ。



その東方神起。久々の新曲。ぶちかっこいい。

ダンス曲は、ぶちテンションがあがる。  

いや~最近はavexもsmのように、ネット無料配信してくれるようになったので

こうして貼り付けできてうれしい。

オーッオーッオオー






なんでもそうじゃけど、今やネットの時代。ネットを使って、ファンを使って

うまく宣伝する方が得策だよね~~。


会社や、団体にしてもそう。ネット掲載はダメです・・なんてとこは時代遅れな

気がしてならない。うまく取り込んで、逆に宣伝に使えばいいのに~~

なんて思うことが多々あります。


話がそれたね~~。

あっ今日は内海が先発じゃ~~。

ということは、やっぱりあれは登板じゃない杉内と思う。ちゃんちゃん。

実物の方がかっこいい!! 

杉内



今日はシークレットガーデンじゃ~。



いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんちゃんみん
かっこええね~、東方神金!(うん?変換がちゃうぞ)
今度おうたら、踊ってね。annieさん!(わらえるぅ~)

やっと、チソン見終わった!
でも・・・最後は見れんかった・・・
また今度、テレビであるときは絶対見る!

本日はおつかれさまでした~。
優しい旦那様でよかったね!

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/06/28 22:10 | edit

はりーさんおはようちゃんみーん。

ユーロ観戦で超早起きじゃ~。
東方神起見てくれたん。ありがと!!
かっこええじゃろ。これだけで、元気100倍じゃ~。
さびのおっおッおだけ、顔に手をやってできるで~
足は今回無理じゃ~。

あっやっぱ、はりーさんも見れんかった??
なんでここで~~と叫んだけど、パソコンでなら見れるよ。
このチソンぶち可愛いよね~❤

なんじゃかんじゃいっても主人は優しい。感謝感謝。
でもぶち細いんよ。うちと違って。最近はのみの夫婦状態(笑)

URL | annie #-
2012/06/29 03:59 | edit

コメントの投稿

Secret

