大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痛かった~~とミシン刺繍糸  


今日は年に一度の、子宮頸がん集団検診の日でした~。

昨日受けた娘が、ありえんくらい痛かった~って、ぶつぶつ言ってたし、

私の前に受けた人たちもぶち痛いよ~~いうて・・・

心して受けたけど、ほんまに痛かった~~


何度も受けてきたけど、こんなに痛かったのは初めて・・・

帰ってきてからも、下腹がいたかったり、動くと痛かったりと

お天気が悪いのダブルパンチで、すっかりテンションが下がりMAX!!

本日何にもしてません。


人間、痛かった~~と一度インプットされると、次回から足が遠のきそうじゃ~。

タダでもこんなに痛かったらいやじゃ~。今度は婦人科で受けよ。



そんな一日でしたが、先ほどピンポーンと頼んでた、ミシン刺繍糸が届きました~。

IMG_4084-001.jpg

ツヤなしタイプの刺繍糸です。



ずっ~~とあれこれ、研究してきましたが、ようやく出来そうなこと、

作りたい作品が決まりました~。


その為につやなし糸。



はあ~まだ下腹痛いけど、ちょっと山口エルちゃんと遊んできますね~。







いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシン刺繍

tb: --   cm: 8

コメント

検査お疲れ様でした・・・。
私も何度か検査していますが、そんなに痛かった事なかったな~。
痛いのは嫌ですね。

さて、刺繍糸、どんな作品になるのか、すごく楽しみです。

URL | Nezuko #-
2012/06/19 17:13 | edit

Re:

nezukoさんこんばんは~

今日は一日有意義に過ごすつもりでしたが・・・
まったりな一日になってしまいました~。
私もnezukoさんと一緒で、お天気の悪い日は、偏頭痛がしたり
ちょっと不調になりがちです。
でもミシンのおかげで、そんな日もなんとか・・・

まずはレッドワークから始めてます。
ぼちぼちUPしていきますので応援してくださいね~v-411

URL | annie #-
2012/06/19 19:50 | edit

楽しみ~

検査痛かったって 大丈夫ですか?
痛いの治りましたか。

色とりどりのミシン糸何が出来るのかニャ~
楽しみだワン!

URL | もこ #-
2012/06/19 20:33 | edit

Re: 楽しみ~

もこさんこんばんは~

まだ少し痛いで~す。とほほ・・・
あ~もう二度と受けたくなくなった!!

色とりどりあるんじゃけど、使うのはわずかなんよ~(笑)
楽しみにしててね~。うまくいくといいんじゃけど・・

URL | annie #-
2012/06/19 21:59 | edit

annieさん,こんばんは~。

健診お疲れ様~痛かったんだ~?
わぁ~やりたく無い~(^_^)
ミシン刺繍、楽しみにしてまっさ~

今日、テンプレート届きました!
いろいろ有り難うで、ござる(^_^)
返却急ぎますね。ではでは~

URL | 砂夢 #-
2012/06/19 23:55 | edit

Re:

砂夢ちゃんおはよ~v-277

昨日は痛かった~~。今日は大丈夫!!
ミシン刺繍頑張ってみるけ~ね。

折れ防止にいれた、薄いプラマットと一緒に送りかえしててくれたらいいけ!!
でも全然急がんけ~、体調がいいときにゆっくりやりんちゃいねv-411
それを私は、花まるマーケット柄とよんでま~す。あはは。

URL | annie #-
2012/06/20 08:33 | edit

こんにちは~

子宮頚がんの検査、お疲れ様
あれって内診するってだけでもちょっと引くのに、痛かったなんて~
私はあまり痛かったことはないなあ、先生が上手なんかな?

今朝、ZIPとかでANDROIDのPVちょっとやってたね。
もうダンスやばすっ
ユノをして苦労したなんて言わせるもの、超楽しみ♪

URL | Quilt Mania #-
2012/06/20 12:13 | edit

Re:

maniaさんこんにちは~

そうじゃろ??あまり痛くないよね~~。
なのに、今回みんながぶち痛いよ~いうて・・・
ほんまにぶち痛かった。もう行くのが嫌になった~

あ~~ところでPV解禁じゃったんじゃ~。
あちこち行ったけど、もう消されとる~~。しぇ~
最近すごく厳しくなったよね。すぐ消去。しもうた~。
どんなダンスなんじゃろ・・・観たい~。
あ~~ミヤネヤでやってくれんかな。ショック~~v-406

URL | annie #-
2012/06/20 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

