大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい加減がええ加減  

本日2度目の更新。

ただ今ペンキ乾かし中。


180X60㎝のいい天板がありました~。 4000円なり。

IMG_3932-001.jpg


ここはリビング~~~。 家族からくさいとブーイングの嵐。


外でやったら、途中でやめんといけんようになるけんね。

あと裏を塗って、夜に打ち付け~~。


ペンキ塗りは、いい加減がええ加減なんよね~。適当人間の私向き。


椅子もついでに・・・ユーズドなかんじになったよ~。

アンテイ―クのこんな椅子買ったらぶち高いけ~ね。

ミシンが来たら、ここにフィードサックで丸い座布団を作る予定でーす。




あ~なんかついでに、塗るもんないかな~。


ちょっと探してこよっと!!










いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: DIY

tb: --   cm: 8

コメント

annieさんこんばんは。

そんなお手間をかけて、お嫁入りの準備をしてもらって・・お嫁ちゃんみたいなミシンちゃん(笑)は幸せですね~。
そのお部屋から、ミシンからどんなキルトが生まれてくるか、すごく楽しみですv-238

URL | Nezuko #-
2012/06/02 19:56 | edit

annieさんの模様替え 楽しそうじゃねー。
このブログ見ていたら私も模様替えしたくなってきた。でも、狭い空間どう考えても無理と言う感じ。
今縫っているネクタイ利用のベストが出来上がったらせめて整理整頓ぐらいしましょうか。

写真の中にダイアル式の黒電話見っけ!
これって現役ですか。

URL | もこ #-
2012/06/02 20:03 | edit

とうとうはじまったね!
お嫁ちゃんを迎え入れる時のような模様替え
なんかるんるんじゃね!
知ってる部屋だけにどんなになるのか楽しみなんじゃ。
ここに飾るカープ坊ややっぱりあげんといけんね。
にあわん~~~~!
今度言った時が楽しみじゃわ。
その日を夢見て私は本日も一がんばりじゃ!

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/06/03 07:48 | edit

おはよう~
私も岩国に引っ越してきて、初ペンキ塗りをしたけど
いい加減な性格なのに、せっかち(=イラチ)やから
向いてなかった。
annieさんってブルドーザー(失礼!笑)のように
なんでも突き進む性格なんやね。
ミシンもすごいけど、EQもあのCDであっという間に
モノにしそうやわ。
部屋の模様替えは、今度お邪魔したときが楽しみ!
お嫁にくるミシンちゃんも楽しみ!
私はこれからミシン講習に出かけて、明日岩国に帰るね~

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2012/06/03 08:52 | edit

Re:

nezukoさんおはようございまーすv-277

いっつも形から入る人間で~すv-290くく。ガラクタ部屋へお嫁入り。
じゃけど、お嫁ちゃんと相性が悪かったら、どうしようか~(笑)

nezukoさん、一枚大きいキルトを作り終えると、
本気で回すものがないと、なんかさみしくないですか~??
早くエルちゃんで、本番キルトが出来るよう、トップを作らなくては・・・
お互い、頑張りましょうね~!!

URL | annie #-
2012/06/03 09:00 | edit

Re:

もこさんおはよ~!!

そっちも雨が降った~??なんか、じとじとの朝です!!

私のこの部屋も、荷物や家具でいっぱいなんじゃけど、
右の物を、左に移すだけでも、プチ気分転換になるよ~~。
整理整頓して、空間があいたら、やってみてね。風が吹くよ~~。

黒電話。私のばあちゃんがなくなったとき、田舎から持って帰ったんじゃ。
線をきったけ~使えんけど、ばあちゃんと心で会話。ヨブセヨ~いうて(笑)

URL | annie #-
2012/06/03 09:10 | edit

Re:

はりーさんおはよ!!

せっかくルンルンで、ぶっ飛ばしてやったのに、聞いて~~。
主人のドリルを借りようとしたら、その電動ドリルがないんよ。
どこに収めたか、よくわからんって・・・うそじゃろ~v-12v-12

ぶち切れそうになったけど、文句を言っても、今日は無理じゃと
判断したけ、明日頼むよ~~いうたけど・・・内心イライラ。
エサを前にした動物のようじゃ~(笑)カープ坊や、特等席に置くケーね。頼むよ!!

はりーさんのキルト、風を感じるよ~。風のキルトがどんなに難しいか・・・
穏やかな風が吹いとるね。あと一息頑張ってね。やっぱ目標があるって素晴らしいv-411

URL | annie #-
2012/06/03 09:23 | edit

Re:

こっとんさんおはようございます~!!

こっとんさんせっかち???あっ確かにそうかもな・・・
あ~でも久しぶりに、ブルトーザーじゃいうて言われた(笑)
何でも即決、即行動の私じゃけ、家族にたまに言われます。
しかも、自分でやりたい派じゃけ、困ったもんじゃ。

EQはハウスの配置を少し悩んでて、写真を撮りこんで、
様子が見たいのですが、うまくいかんかったら放る。
取り組みも早けりゃ、あきらめもぶち早いで~す(爆)

今現在、上も下もわや!! 今度はりーさんのキルトが終わったら、
ぜひぜひ、ご一緒にアフターを見にきて下さいね~~。
今頃ミシン講習かな~。自分にとって、新しいものを吸収する機会が
あるって素晴らしいですね!! 気をつけて帰ってきてくださいね~v-411 

URL | annie #-
2012/06/03 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

