大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日DIYなり  

おはようございまーす

昨夜遅くに帰ってきました~~。

あ~~我が家は落ち着く・・・・



朝からやりたいことがあって、本日5時起き。

今度はミシン3台になるので、お教室が雑然としないよう・・生徒さんが使いやすいよう・・

いい方法はないか考えてました~。



IMG_3931-003.jpg




この列を大改造します。

まずは、婚礼家具の鏡台を娘の部屋に移動じゃな。


同じく婚礼家具の食器棚の下の部分に、厚めの1枚板を購入予定。

15~20センチほど、食器棚の奥行より出して足を入れやいように・・・。



ペンキで色を、アイボリーに塗って、ここへミシン2台を並べる。

エルちゃんは、別の特等席(笑)


今日明日でここまでできるかな~~。





しかし本日午前中は来客。 そのあと買い出し~。


万が一それらの材料より安くって、❤を奪うロングなテーブルがあったら、私は時を買う!!





梅雨前の、蒸し暑くなる前に決行じゃ~~。

なんだかお嫁ちゃんを迎える気分じゃ~。

まずは掃除。  行くじぇ!!








いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: DIY

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます!

新しいミシン、購入されたんですね!
ますます、充実のキルトライフですね!
新しいミシンキルト、楽しみにしています。

スーパーポジティブなannieさんのリンク
私のブログに貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

URL | flax #SWfOwOYA
2012/06/02 11:28 | edit

Re: おめでとうございます!

flaxさんこんにちは~~。

私も思い切りました~~!!背中の押しあいこですねv-290
やぱりわくわくしますね~。わくわくすると、きっと楽しくお仕事もできますもんね~。
flaxさんも私も、これがお仕事で趣味ですもんね~~。

ネットを通してですが、このように意気投合出来る方に
出会えて私はとっても嬉しいです❤
ましてや、flaxさんのブログにリンクしてもらえるなんて・・・
喜んで!! 私も貼らせていただきますね~。

きっとお互いなれるまで、試行錯誤が続くと思いますが、それでも
全国に仲間がいると思うと、心強いし、なんだか楽しい気分です~。
どうぞよろしくお願いします。でも、そのうち私がポジティブというか
ただの天然ボケの、変態だとばれちゃいますね(笑)

URL | annie #-
2012/06/02 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

