大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月といえば・・・  

今日から6月ですね~。

本日予約投稿です。 予約してまで、更新って内容じゃないけど

1日は、気分的に更新したいよね~~。


毎年この頃は、この子たちでにぎやかです!!

雛たちの泣き声が、かわいいんじゃけど、糞害が・・・

こうやって、巣からお尻をだすんじゃね~。

IMG_3923-001.jpg




さて、6月。 いよいよ作品展半年前。

地元美術館、正式申込みの月。もう逃げられん(笑)

人口7000人にも満たない、小さな町なんじゃけど、町民の為に美術館があるんよね~。 


スケッチ風に・・・
IMG_2761-003.jpg



生徒さん、ジャクソンスター製作中の皆さま、残り6ヶ月。共に頑張りましょう




私は作品展までに、さらにミシンキルトを作りたくて、新相棒、エルちゃんを

思い切って購入しました。より良い作品作りの為に、まずは道具から・・・






今月はまず、エルちゃんを使い慣れる。そしてEQ6・・・

目の前の壁を、一枚ずつ、ぶち破っていく感じが、忙しいけど楽しい今日この頃です。



エルちゃんが届くのを待って、これを引っ張り出して、3枚3層にしました。


IMG_3293-001.jpg




いや~~、あの時、ぶち痛い目をして、これだけつないだけど

あっという間にマイクロステッチができてご機嫌で~す!

あ~早く来んかな~。私のエルちゃん!!



今月も、おもいっきり下準備の月になりそうです。がんばっぺ!!











いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

